2006年04月29日

Liveしてきました(^O^)/☆

今日はLive!!
緊張した(>_<)

では
●Liveまでの下準備を報告☆

◆曲決め
《友達からいろいろ聞いて見事当選したのは「やすもっさん」から教えてもろた、「デズリーのLIFE」に決定》

◆サプライズ
《あまりにも金欠病な私は…透明のミニ袋にテディベア、ミルキー3つ、一人一人違うメッセージを書いた紙を入れ、リボンを付けたプレゼントを10コだけ1週間前から作成☆形やない!!キモチが大切や!!》

◆ビラ
《またまた金欠病な私はコピーするお金も惜しかったので、Letter用紙に手書きでプロフィールを書いたビラを15枚だけ書く》


●Live当日の報告

◆リハ
《前日、ショッキングな出来事あったため、やけ酒してしまい寝坊…Singer仲間の待ち合わせ時間に遅刻…っがギリでリハ完了ー》

◆出番前
《Singer仲間の応援…って言っても自分が盛り上がり過ぎてて浮いてるくらいやった(笑)自分の出番に近付くにつれ緊張感あがりまくりッビラ配りッ》

◆出番!!
《出番前に歌詞とび、焦り、引き返そうとするが呼ばれ、確認できず舞台へ〜サプライズの入った袋をオバハンのように持ちダサダサの登場!!(笑)
はぃッ1番の歌詞思い出せず必殺ハミング〜!!!(笑)
MC中サプライズを投げ飛ばす!!
オリジナルは前日のショッキングな事のお陰で感情入りまくった(>_<)》


っで
とりあえずお客様は
たくさんの方々に見て頂けて
口ずさんでくれて
オリジナルで泣いてくれて
盛り上げてくれて
喜んでくれて
ほんまあったかかったo(*^▽^*)o

緊張してブルブルした声でもそんな風に聞いてくれることに感謝!!
ポジティブに考えてみると、感情で歌えてよかった!!

『ほんまお客様は大切やっ!!
友達は大切や!!
人の繋がりは大切や!!』

実感しましたo(^-^)o
ほんとに楽しかった☆

お客様!
そしてなによりも身近で支えてくれた友達!!


☆ありがとう☆


そして関係者の方々、本当に感謝しています!温かい雰囲気、疲れてるだろうにかまってくれたり楽しかったです☆
私はこれからは感情移入してても落ち着いてコントール出来るよう努めます!!
本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m☆




歌って音楽ってサイコーや(>_<)
絶対辞められへん!!!!


posted by CHIEMI at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

歌詞は暗くてもかまいません!!!その中から感じる温もり☆

image/chiemi24-2006-04-26T05:17:57-1.jpg
すぐそばに居る
感じるこの温もり
切なくてもがいていた
また離れてしまうの?

溢れる思い
君を想う気持ちは負けないけど。
大切な一秒を奪いたくはない
ぶち当たる壁
壊せるのはそぅ
互いを信じ合い、支え合う事出来る事
会えなくなっても
繋がりあっていたい、声を聴きたい 君をずっとずっと
忘れないで
ちっぽけな私でも頼りない手広げて
あなたの事を待ってるから

何かあるなら伝えてほしい
伸ばしてもつかみ取れない雲のよう
映る全てを信じろだなんて出来やしない
君の声、鼓動、香りを確かめるまでは
posted by CHIEMI at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

身も心も打ち砕かれーらいす(>д<;)

image/chiemi24-2006-04-24T01:13:30-1.jpg今日はカレーライスを作りました(>_<)


いやはや、今日の夜は壮絶でした…f^_^;
修羅場ってあの事でしょう〜↓↓
昼ドラに巻き込まれた気分だったよ(>д<;)
何故に私が巻き添えに?!!もぅ身も心も持ちません!!って思いましたわ(*_*)

あ〜ぁ、いい一日で終われると思ったのにぃ↓まだまだリアル昼ドラはto be continueになりそうです…(^O^;)Help me!

まぁ愚痴ゆ〜ても進まんから《未熟な成人》がんばりまぁ〜すo(><;)oo(;><)o

内容は言えんケド
私がまぢ砕け散りそうなときはみんなヨロシク〜(*'-^)-☆★∵:・.
posted by CHIEMI at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

☆京都は安らぐわぁ〜☆

image/chiemi24-2006-04-23T18:05:48-1.jpg
今日は京都に用事あったので参りました!参りましたよ〜ぅ☆

私が向かったのは京都『四条』。

たまにふら〜りと訪れる場所なんだけど落ち着くよねぇ(>_<)☆
町並み、連なる店、どれもコレも素敵だわ☆
ただーし!!
今日は人多すぎッ(>д<;)
人酔い・電車酔いする私はバタンキュ〜('〜`;)。o○

そして、用意も終わり暇になった私はカフェにて読書…♪

『奇跡を信じて』

を読んでます☆

読み始めだからまだまだこれからだけど、イイ話に間違いない!!
だって題名からして素敵ぢゃないっすかぁ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

ってか京都来てまでカフェに入るな〜っちゅ〜のっ(笑)
って
まぁいいのいいの(´U`)〃☆


あぁ〜また帰りの電車でグッタリなるんやろなぁ〜(:_;)↓↓↓↓↓

ふぅ〜


っで明日は久々の曲作りん☆
イイ曲作れるように頑張るわよ♪☆

それではsee you(=^‥^)ノ☆


posted by CHIEMI at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト再開〜!!就職も考え中……チック

image/chiemi24-2006-04-23T09:27:53-1.jpg昨日からバイトを再開しました!!
いやぁ働きたくてしゃぁ〜なかった!!

長期休暇頂いてたから再開したくて店長と話してる時、バックが溜まってる事に気付いた私は

『今から働いてもいいですか?』

と言ってソッコー勤務に入りました☆

あっバックってゆぅのは私はレンタルショップTSUTAYAで働いてるんだけど、返却された物はレジにためゆくんですよ☆それの事☆
うちのTSUTAYAは最近リニューアルして品物増えた上に増設されたからバックがたまる一方!!

まぁ返す場所もおもいっきり変わってしまってたから時間がかかり貢献出来てたかと言うとそれは…………???
だったねf^_^;


来週からは12〜17時と短い勤務時間でしばらくは働きますo(^-^)o

よければみんな一度お越しやす〜(^O^)/☆

あっおとついから
『ハリーポッター炎のゴブレット』
レンタル開始です〜☆


{でも〜就職も考えてる…(*_*)
家具屋とかインテリアショップに就職したいけどなかなか思い切れない今日この頃…(-"-;)考えてると右眉毛がぴくぴくしてきた!!はぁチックかよ…}

posted by CHIEMI at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やってきたーー!!☆春のサンタクロース千枝未☆

image/chiemi24-2006-04-21T17:22:09-1.jpg安達由美のママ:安達由里さんのスマイルって倖田クミが歳とったらああなるなって感じぢゃない??

どーーーーーーーーーん(ノ><)ノ!!!!
ふぅ〜

あ”〜最近mixiやりすぎやわぁ〜(>_<)!!かなり私の癒しってかんじや☆
でも調子乗ったらえらいことなるッf^_^;
反省、反省o(><;)oo(;><)o


さぁて…最近の音楽活動は

とりあえず歌詞書きまくる!!
…デス☆

歌詞書くのん面白いよo(^-^)o☆
なんか無心で考えれるし、文字たちが絵に見えてくる☆

ってゆうのは、

文字が浮き出て、私の手を掴みリリックの描いた世界へと連れて行かれるかんじ♪
♪ヨ〜ロレヒッヒ〜♪

なっ?なんか面白そうやろ??
あっ決して頭危ない人ぢゃないで?!!
まぁ多少は危ないけども…って、誰がやねんo(><)o?!
私はいたって通常よん(δεδ))。o○

はぁ夜中こんなんばっかやってるから寝られへんくなるねんなぁ〜(^O^;)/
◆みんなも夜更かし覚悟で書いてみてね☆

あとは作曲出来たらなぁ☆
頑張ろッと♪ルンルン♪


んで
4月28日のLive!REAL WORLD☆

『春のサンタクロースがやってくる!!』


そぅです☆今回は私からささやかなプレゼントをご用意しておりますm(__*)m

見事Getできた方は中身をよ〜く見て下さいね♪フフフ( ̄U ̄)

きっとあなたにとって手助けになるような事あります☆(なに?なに?って期待してくれてると幸いデス(笑))

多分ステージ上から投げ飛ばすからキャッチして下さいね〜(*^-^*)ゞ


あぁ〜28日楽しみぃッ!!!!

posted by CHIEMI at 17:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

うぉぉぉおー!こっこれはぁああーーー!!!

ホムペカウント数は増えてるのにBBSは増えとらん…?

ん??

これはホムペをチラっと見てはそのままお帰りになられる『チラ見族』急上昇だなぁ〜?!!ε=└|∵|┐♪┌|∵|┘=з

し・か・し
ワタクシ、チラ見族大歓迎でーすo(*^▽^*)o

理由は
1◆だぁ〜ってぇ〜何書けばいいんかわからんも〜ん
2◆だぁ〜ってぇ〜恥ずかしいぢゃ〜ん?
3◆だぁ〜ってぇ〜千枝未とはよく会うしぃ〜
4◆だぁ〜ってぇ〜興味ないしぃ〜
おぉっとこれは自虐ネタすぎた…ちょっと自分で傷ついた…↓↓(笑)
5◆ん〜ただなんとなくぅ〜
6◆見〜て〜る〜だ〜け〜


などなど…まぁ私も経験済みだっちゅう事☆
でもね、ほんま見てくれてるだけでもホンット嬉しいねん♪

自分は一人やない!
皆がいるから頑張れるんや!!

って★∵:・.
いやはや有り難いことですヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆
だからチラ見族の諸君!!
これからもカウント増やしていっておくんなまし〜(^O^)
でもねでもねφ(.. )
欲張り言っちゃうとねφ(.. )
BBSに文章書打たなくてもね、

見てますよ〜☆BY匿名

とかあったらね、ついついね、嬉しくなっちゃってね、スグに返信しちゃうんだよね…φ(..*)笑)

まぁこんな事ゆぅてますけども〜

と・り・あ・え・ず
皆様に感謝してますm(__)m

!!!!ありがとー!!!!!!
。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’(≧▽≦)/。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
posted by CHIEMI at 04:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

☆花見☆

image/chiemi24-2006-04-14T04:32:47-1.jpg
12日に花見してまいりましたぁ☆
しかも大阪城公園で★∵:・.
幹事組だった私は前日からバタバタ。

11日、夜から集まる

晩御飯を作ってあげる(初めて親子丼に挑戦!)

深夜にドン・キホーテに買い出し

戻って『てるてる坊主』作って願かけ
    ↓
トランプ(大富豪)して、罰ゲームの『鼻にこよりブッコミの刑』によりレイプ並の拷問で泣きじゃくり

2時間程の睡眠

12日、朝から場所取り。張り切って1番ノリ☆

持て余す時間。
歌を熱唱し、ひま過ぎてヨガ&ストレッチ&筋トレしていまう。(観光客から変態扱い) ↓
惣菜などの買い出し(何がいいかさっぱりわからず悩む)

みんな来る。迎えに行く。待つ。案内する。(後輩が大阪城公園の迷路に惑わされる)

呑む、騒ぐ。ワィワィする。(人には呑ませ、自分は呑むフリw しかしロック呑みまくり☆)

解散する。送る。(先輩チドリアシ)

13日、先輩の家で泊まる。(終電なくなり、タクで行く)

爆睡。寝坊する。(寝過ぎて時間に追われる)

帰宅する。(スグに習い事の用意で頭はカーニバル)


ってなかんじで楽しかったぁ〜!!
まぁ寝不足で肌のダメージあろうとも素敵な一時でした☆
ほんま久々に無理したなぁ〜f^_^;★∵:・.

また楽しい事したぃよぉ(^O^)/☆
ね?!!したいよね☆
したくないとは言わせない〜(笑)
posted by CHIEMI at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

更新してなかったなぁ(^O^;)

image/chiemi24-2006-04-03T21:22:43-1.jpg
ど〜も〜
元気なかった千枝未で〜す(^O^)/☆

やっと復活致しましたよッ☆
今はいろいろありまして半一人暮らし実行しております☆

料理を作ってるんですよ!!

ちなみに今日は肉じゃがを作ったよo(^-^)oめっちゃおいしそうに仕上がりました☆
もちろん歌も歌ってますよん♪☆

最近、日々を楽しみながら生きるように頑張ってるんだけど、楽しいわ(^O^)☆
いい嫁さんSingerになれるわぁ〜☆
posted by CHIEMI at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

