2006年07月31日

ネット投票〜!!!

http://hiphop.yahoo.co.jp/rsp/vocal/index.html

これを見て頂いたら私が今まで受けていたオーディションの内容がわかります(´U`)〃

そのオーディション
声プルプルの物凄い恥ずかしいネット投票!!!

みなさん私に清き一票をっ♪

1番最後が山本千枝未です☆
ってか名前の漢字間違われてるんですけどねっガ━━(゜Д゜;)━━━ン(笑)


このオーディションは8月5日をもってすべて終了します!!!


聴くだけでも、見るだけでもいいです(^O^)☆


応援お願いしますっo(><*)oo(*><)o☆
posted by CHIEMI at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あはッ(´・ω・`)♪☆

頭痛に目眩激しいゼッ!!!!!!!!!!


夏のヤロ〜め!!コンニャロ〜!!!

その暑さがにくいんだよぉ〜(>_<)セミめッ


まぁっテンションは上がるからえぇっかヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ


最近ワケもわからず楽しいぃ〜わぁ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

理由は特にないんだけどッ

ッでなんか仕出かしたいキモチで胸がざわざわしてますっ( ̄U ̄☆)

暴れたい〜恋したい〜してる?叫びたい〜旅したい〜〜〜やっぱ歌いたい〜〜〜(ノ><)ノ


ぬぁぁぁぁあ〜〜〜━━ヾ(。´□`。)ノ━━





◆やっぱ前向きな気持ちで居る方がキモチイイねッ(=^‥^)ノ◆

『落ち込んでる自分も好き☆

イキイキしてる自分も好き☆

どんな自分であろうと自分自身を好きでいれたなら、自分以外の誰かが自分を好きになるo(*^▽^*)o』

『小さな事でも幸せと思おう☆そうしたら自分にも何か出来る!と感じれる☆』

『たとえ落ち込む事があって沈んだとしても、それがあったから前に進める!!、ちょっとのイイ事が凄いイイ事に思える。そぅ思えば落ち込む事もイイ事に思える☆』


今思い付いた事を文字にしてみたぁ〜☆
意味不明だったらすみませ〜んo(><;)oo(;><)o
posted by CHIEMI at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

立ち直ったヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ

うちは昨日凹んでました(*_*)

でも大切な事忘れてた。

●結果は時間が解決する
●結果は自分が生み出すもの
●限られた時間の中で自分でどれだけ頑張る事が出来るのか。それで決まる
●成功は自分が引き寄せるもの


こんな事を忘れて弱音吐いた。


うちが無駄にしてる時間が欲しい人なんて沢山いる。

それに、亡くなったうちのばぁちゃんなんてもぅ時間さえ味わえないって事。

それ思ったら『ウチなにしてんねん?!!』 って思った。。

まだ時間なんてあるし、いい風に変われるから頑張るッ!!!!



ほんまこのホームページを見て頂いてるみんなに心配させたやろうし、何甘ったれてんねん?!!って思わせた事めちゃ申し訳ないと思います(>_<)ごめんなさいッ


千枝未の名前はなんの為にあるねん!!!

千本の
枝に分かれる
未来がアル

自分が忘れて何になんねぇぇえ〜んo(><;)oo(;><)o



頑張りまぁーーすヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆



よっしゃぁあ!!!!
行けるトコまで行くぞ━━((≧▽≦))━━!!!!!!!!!
posted by CHIEMI at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

なんだかなぁ〜(:_;)

今日はトレーニングとゆう名の審査の日。

決勝大会まであと2週間。

今更ながら審査の人に
『バンドのノリが出てて今回の主旨とはズレてるからその個性は残しつつ本番はバンドっぽさ消してきてね。』
って………

もっと前から言って下さい(:_;)
ってカンジです。。。

まぢ今日は凹みました。

楽しかったけど、凹む事たくさんありました。
曲も変えないと………
もぉAI/story歌ってしまおっと(>_<)




【決意】私は自分に負けません。



ハィッ




あと、恋したい気分です。

ってか私、好きになるかマダわからんけど、引っ掛かるなって人、出来たかもッ☆

もし完全に好きになったら、その人をゲットする方法みんなに相談するかもです。

よろしく━━ヾ(。´□`。)ノ━━☆




まぁごっつい凹んでる私は寝ます(*_*)☆
おやすみ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
posted by CHIEMI at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

スリリングな一日(^O^))☆

20060720.jpg
21日はLiveでしたo(^-^)o
カメラ撮影がある日だった☆
この日はまぢでドタバタッ(>_<)


とりあえず15時から17時までスタジオ入ってLive音源を録音して御飯食べた☆

こっからがヤバイ!!!

21時から九条にてリハ。

23時からオープン。

友達が沢山来てくれてちょーハッピーな私はあっちにこっちに挨拶回り☆


1時……あれ??


TVカメラさんが来ない!!!


私の出演は1部の2番目。。。
1時10分から出演やのにっ!!つながらなぁ〜い!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!オィッ

やっと電話がつながり、遅れるとのこと……(((;゜Д゜)))

オーガナイザーさんに交渉し、3番目のFillyさんと順番変わって頂いた。

お蔭様でカメラも間に合いセーフヽ(A`*)ノ≡


●みなさん本当にごめんなさい&ありがとう(>_<)●


そして、気持ち良く歌わせて頂いた☆


っが!!!

次はアメ村フレーバーにて2時くらいからLive!!



九条を出たのが1時40分スギで、友達のバイクでとばしてもらう!!!

猛スピード!!!!

ひぇ〜〜〜━━(゜Д゜;)━━━

間に合った♪


ここでビックリしたのが……



カメラさんがすでに待ってる!!!


先回りッ???!!!!!!
プロってすげぇー(笑)


んで走ってフレーバーへ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
このLiveも楽しかったなぁ〜:+.゜(*´□`*)゜.+:


余韻に浸っていたけど。
終わったらスグに外に呼び出されてインタビュー(^O^)☆

あんなに息切れながら受けたインタビューは初めてでしたo(><;)oo(;><)o

その後は長いので省略━━


とりあえず、まぢでスリリングな一日やったわヾ(。´□`。)ノ




でも、今日もまたいい経験が出来た!!!
そして、沢山の出会いと大切な友達に感謝した!!!
こんな素敵な人達に囲まれてるから私は楽しいんだ!!!
私と出会ったみんなは間違いなく最高の人らやって言い張れる!!!
私がみんなを楽しませれるように次は私が頑張るよっ!!!

私に関わりのある皆様☆
ありがとう\(≧▽≦)/





今日の━━
ディレクターに言われた答えにくかった質問

『Liveする所によって、顔と雰囲気ごっつい変わるけどなんでなんッ??!!!!』

…………………(ぇ??

そんなん知りませんやぁ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ん!!!
悪いかぁーーー。゜゜(>_<)゜゜。
posted by CHIEMI at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

☆ありがとう☆


8日見て頂いたみなさん!!!

ありがとうございました(>_<)

がっ

しかしっ

めっちゃちょこっとしか出とらん〜( ̄▽ ̄;)笑)

すんませ〜ん(^O^;)

パワフルガールとか言われてるしf^_^;

だけど次はちゃんと出るハズっ……そぅ思いたい(*_*;)


みなさんホントにありがとぉ〜(=^‥^)ノ☆
posted by CHIEMI at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

私、ちょこっとテレビ出ますf^_^;

image/chiemi24-2006-07-08T00:51:47-1.jpg
あはっ
21日のLive、出演時間が1時頃と決まりました☆
来て〜♪



そぅそぅ…

実はワタクシ…


『REAL STREET PROJECT』


とゆうオーディションを受けてまして

その模様が

7月8日 25:10より よみうりテレビにて放送されます(>_<)☆


もちろん私、映ってる…と思いマス。。。


興味ある方はご覧下さい☆

そして投票して下さいm(__)m!!!



注意:むっちゃキショイし、歌は下手ですが…許して下さい(:_;)



posted by CHIEMI at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

Liveだぁ〜よ\(≧▽≦)/

なんと!!

地元でライブします!!

大阪ドーム近く、九条です!!!


●日にち→7/21 金曜日

●場所→SOUND DINING M

●チケット→\1500-(ドリンク込み!)
安いでしょ?!!
みんな是非来て!!
まぢ来て!!楽しいから!!

●23:00〜all night

スペシャルゲスト
BEAT★NATURE

ゲスト
ナイツオブラウンド
Mセットラッパーズ

DJ
HISAKID
HIROTO
AYAKA

ライブ
ZIPLOC
Freely
Filly
千枝未

です。.:*・゜从n^▽^从η゜・*:.。.ミ ☆

待ってまぁす★:・。0


私の出演時間は深夜2時すぎるらしいんですが……来て下さいッ(>_<)

馴染みのイベントぢゃなく初参加の所なんで私を助けて下さい…( ̄▽ ̄;)

新曲しますよ〜☆

7月21日までにどぅかご検討をっっ(>_<)!!!
返事待ってます☆


*私の受けてるオーディションの件で取材くるかもしれないので出来るだけ皆さんに来て頂きたいです(>_<)


posted by CHIEMI at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

