2006年10月14日

○○○の○がほしい!!!!!!

06-10-14_15-47.jpg私は

トンボ





目が



ほし〜〜〜〜ぃo(><;)oo(;><)o☆



なぜかとゆうと。

人間の目は至近距離に物体が近付くと真っ暗で何も見えなくなる。 よね??

例えば、手が目から5ミリの位置にあっても見える人なんかいない。 よね??

なら話が進むんだけど………(^O^;)




まぁ人間の目はそれが普通なんだけど、トンボの目には見える。

色・形・質……


しかも280°も見渡せる視野がある。



私はそのトンボの目を自分の「心」に欲しいと思った。。


近くても見える心。
広く見渡せる心。


私には足りない事だから欲しい。

身近にいる人こそ鮮明に見たい、相手に対して的確な言葉を掛けてあげたいのに、近くにいすぎてボヤァとわからなくさせる。


それがあったなら…………








って身につければいぃぢゃん(o^-')b-☆笑



前日記にも書いたとおり、


『人はなりたいと思うものになれる!!!』


過去ではなく未来を生きてるのなら、過去を振り返るよりも、未来に自分がどれだけの人に声をかけれるのか、どれだけ過去の経験をプラスに変え前に進むのかだ。

可能性をどれだけ現実に変えるかだ。




そうやッ最近また人に言われたんやッ

千枝未は

『千もの枝に分かれた可能性をもつ未来』

やねんしッ(`∀´)Ψ


出来る!!!!

うちなら出来る!!!!!!!!

うちに出来るならみんなも出来る!!!!!!!





なんか自分を励ます日記ですみませんッ(>_<)☆笑
posted by CHIEMI at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

