2006年10月23日

しくった!!!

前の日記はmixiの更新用やった〜:+.゜(*´□`*)゜.+:ガ━━(゜Д゜;)━━━ン


みんな元気〜??

BBS更新してよぉ〜☆

会話するん好きやねんからガンガン書き込みちてねん(^ε^*)-☆Chu!

なんなら一文字だけでもイイぞ☆カカッテコイ( ̄U ̄)笑



そしてLive情報とかチェックして会いに来て〜o(*^▽^*)o
posted by CHIEMI at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きです。

外はハード。

だけど中はソフト。

味がどんどん出て来て、ほっとけない。

こんがり焼けてて素敵やわぁ。

まぢこんがりしててくれないと無理やわ〜(>_<)

味のないヤツとかもっと無理ッ(>д<;)



あぁ


好きです。



☆春巻(゜▽゜)☆





今は夜勤の休憩中やねんけど、まぢ今日の勤務は爆笑やわ☆

S谷って子いるんやけど、まぢ言動とかおもしろくって(>_<)

彼の発見したペンの形がおもろくてさッo(><*)oo(*><)o

急に落ち着いたテンションで『卑猥なペン見つけました』

って言ってきたから見たらまぢ笑ったしッ(>_<)

その名も『oshiri penpen』

なんでわざわざローマ字で書いてあるんかわからんし、そのペンのてっぺんおかしい……ありえんわッ

なんの事かみんなわからんよなッ(>д<;)
ごめんなッ
でもおもろかってんもんo(><;)oo(;><)o



あと5日でLiveだぁ(^O^)/☆ワーィ☆
まだ出演時間わからんのがイタイ〜(>_<)



あっそぅそぅ前日記で愛するより愛されたいってヤツ、みんな愛したいって答えが多かったなぁ☆

私はもちろん愛するのは愛するんやけど、愛しすぎないようにしなきゃなぁ〜って思うわぁ(>_<)
甘やかすのがダメだわ↓↓

みんなの意見聞けてよかったわん(´U`)〃☆


ぢゃぁまた夜勤頑張ってきまぁす(^O^)/☆
posted by CHIEMI at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

