2006年12月29日

ぶちっ晷

グラフィック1219012.jpg

ふぅ〜



限界やーー!!!!!!!!!!




ってか、楽しい事いっぱぃあるから煮えくりかえるなら、ワクワクしときたぃっ(^0^*オッホホ


もぅ2006年も終わり、新しい年が待ってる(*≧∀≦)ゞ

やっぱし元気な千枝未でないとみんなも嫌やんねo(^▽^)o瑫



【曖梨ありがとねヽ(o`・∀・´)】



カウントダウンLIVE気合いのハッスルで頑張るぞぉo(*≧д≦)o"))


チケット500円だからおいでやすぅ〜(^з^)-☆Chu!!

ハウス系に初チャレンジ!!!!!!
楽しみましょぉ〜ぅヾ(≧∇≦*)ゝ
posted by CHIEMI at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

no-title

グラフィック1219006.gif

来年やっちゃる!!!

えらい事やっちゃる!!!

自分のしたい事、今せんで何するん??!!!!

私は来年に賭けとる!!!

今年ずっと思ってた!!

今年は準備の年。

辛い事や思いをするだろぅと……

自分がどれだけ人を大切にしてきたか……

自分がどれだけ人に影響を与えてるか………


自分の実力を思い知らされる年だって事を。

千枝未はわかった!!!

うちの周りには、支えてくれる仲間がいる!!

応援してくれる仲間がいる!!!

大切にしたい仲間がたくさん居てる!!!!!!

それとともに、自分の直すべき所。

自分が伸ばすべき所。

短い時間の中わかってきた!!!!


よしっ私になら出来る!!!!

来年はそれが開花する年だって今年ずっと思い続けてた!!!!!


来年は戦略を実行する!!!


━━━━━━━━━━━

今決める
揺らぎのない決心
今定める
的を目掛け一心
前方
あてもないこの一生
振り返る事のない我がこの人生


━━━━━━━━━━━

だからお願いっ

もぅちょっと私を見守ってて(>_<)

私を応援する気持ち無駄にはせん!!!

チラ見してるみんなや・みんなの実際の声がほんまに力になる!!!!!
辛い時にほんまに頑張ろうってなれる!!!!!!!

だからお願いっ!!

もぅちょっと千枝未を頑張らせて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



行くど━━━━━━━↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by CHIEMI at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry X'mas!!!

061224_1706~0001.jpg
今日はイブです!!!!☆

恋人・家族・友達…

みんな、いろんな人と過ごすのでしょう☆☆



あなたは誰と過ごしてますか????








まぁ〜私は生〇痛でDOWNしてるから家族と過ごしてます(^_^;)

けど、うちの母は凄いもんで、毎年Xmasバージョンの料理を作ってくれます☆★

私もいつかこんな母親になりたいな( ´ー`)


そぅいや昔はサンタさんに手紙書いたりしたなぁ〜(*^-^)


私バカだからだいぶイイ年齢までサンタさん信じてたしっ(笑)




だってだって!!!!


クリスマスの朝に、全部英語で書いてて、消印がだいぶワケわからん外国のスタンプの手紙が起きたら置いてあったんやもん!!!!!





後で聞いた話…

サンタ協会に手紙をお母さんが送ったら、返してもらえたんだって☆



ってことは…………………





まぢサンタさんやん!!!!!!!!


ほんまアレで一発で信じたわぁ〜(#^-^#)


ありがとうお母さん&サンタさん(^_-)☆



あとは…朝起きたらつがいの白文鳥が鳥カゴに入って頭の上に置いてあったり☆

ほんまXmasが大好きだった♪☆


だからいまだに好きやなぁ(´∀`)♪♪♪


☆☆X'mas☆☆



みんなもHAPPYなX'masを………(b^-゜)☆彡
posted by CHIEMI at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

瑫語る…瑫

グラフィック1219004.jpg


家族・友達・恋人・・・

みんなそれぞれに大切に思う人っておるやんな??

それが今近くにいようが、離れていようが、一人は守りたい人っておるよな???

そうゆう人が居るってわかってんのに素直になられへんかったりする。

でも、言葉ナシで伝わると思ってても、別々な生き物なんやから心の奥底までは上手く伝わらん。


だったら
思いやり・感謝の一言を言ってみぃひん???



感覚として伝わってたもんが、相手に形として伝わり、想像から現実へと変わり、今まで以上に深い関係が成り立つ。



『ありがとう』

と言うべき時に言い。


『ごめんね』

と言うべき時に言う。



当たり前の事、みんな出来てる??


ちなみに、私はまだまだ反省すべき点やわ↓↓↓



ケド、今気付く事は恥ずかしい事ちゃぅ。

自分が新しい一歩を踏み出せる道を見つけれた!!って思えばえぇねん!!!


大切なのは
今までの自分ちゃうねん!!!

過去を生きてるんぢゃないねん!!!


今を生きてる!!!


これからの未来を生きる自分なんやから!!!

どぅ生きてきただとか関係ない。


過去の失敗や後悔は、同じ事繰り返さんようにある保存データにすぎん。


これは色んな物事に対してもそぅ。


そんな保存データに捕らわれたらアカン!!!


新しい自分、作ってこうっ!!!!!!!


目覚めろッ自分っ






って言ってみたり………

ってか話とびすぎ???(笑)
posted by CHIEMI at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

曲作りッ★∵:・.

06-12-11_01-39.jpg
そぅです!!!!

今、新曲を作ってます(^O^)

10日の夜中12時からレコーディング手伝ってくれる人のお宅に行き、せっせとつくり、私の為に5名の方が手伝って下さりましたo(><;)oo(;><)o

んで今日、11日の15時まで一睡もせず頑張りましたッ

ッが、まだ未完成ッ(>_<)

一曲トラックから丸々作るって半端なく人員も必要やし、時間も必要ッ!!!

まぢ大変で、みんな忙しいのに時間を裂いて頂いたりほんま感謝Aで言葉も出ません(>_<)


なのに楽器が出来ない私は見てるだけ〜f^_^;

情けなくなった(*_*)

歌、頑張らねばッ!!!



17日のオーディション時に披露出来るよぅ頑張って作りますので、みんな来て下さいッ(>_<)



とりあえず寝てなさすぎて吐き気が……ッ



次は13日に行って仕上げッ☆

頑張ります!!!!!!
posted by CHIEMI at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

これはヤバイッちゃ

最近ほんまに痩せるとかゆ〜て食べてばっか!!!!

なんかおいしいんよね(>_<)


おっ今、ダルメシアン(犬)を散歩してるお兄さんが横を、頭がもげそうなくらいの猛スピードで駆け抜けてゆきました……
ダルメシアンに引っ張られて……………ア〜メン…


あれくらい走ったりしなアカンよね(*_*)


怠けてるわぁ〜(-.-;)


ってか…………


鍋とか食べ物美味しいねんッ(>д<;)



って……そんなん言ってるからダメなんよね〜(*_*)

せっかく2ヵ月前までダイエットして痩せてたのに…


アカンッアカンッオカンッ……ぇっ?



とりあえずまた頑張りまぁす(^O^)/☆
posted by CHIEMI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

☆今日はLiveやで〜☆

06-12-07_22-04.jpg
おはよう★∵:・.
布団にホットカーペット仕込んで寝たら体内の水分が飛びました。
ほどほどに……( ̄▽ ̄;)

最近、目が優しなったやら言われてます。

アカンなぁ〜(>_<)

アッ
新しい曲出来ますよぉ〜(^O^)/

10日の夜〜11日の朝にかけてレコーディングしてきます☆

今回は作ってもらってるのでどんな曲なのかまだわかりませんf^_^;

楽しみですo(*^▽^*)o♪

みんなもお楽しみにぃ〜(^O^)/



そして、


今日はLiveです☆
初ユニットちょこっと公開デス♪

詳細→→→

『Girls Panic 〜sing a song〜』

CHIEMI / Soleil / VIB / 美玲 / RINO / 曖梨 / Le`cil / CHY / KENT /C AHEADS / and more!!

open 18:00
start 18:30
adv 1,050
door 1,575 +FREE DRINK\1,050
アルコール飲みまくってちょうだぃッ(ノ><)ノ☆

チケットぴあ Pコード:246-795 (11/22〜発売)
ローソンチケット Lコード:58404(11/17〜発売)



女の子アーティストばっかり出演ですので、女性はもちろん、男性もテンション上がりますよ↑↑↑

ちなみに私は19時に出ます☆
posted by CHIEMI at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

バンドッ!!!!!

復活しますッ\(≧▽≦)/


ドラムが帰って来た−−−−−−−−!!!!




1月20日
神戸でLiveします!!!!!

私がソロでしてるオリジナル曲もバンドバージョンで聞けます!!!!!


これはレアだーー\(≧▽≦)/

この日限りかもしれないので聞きにきて〜(^O^)

イベントはオールジャンル☆

チケットは千円どすえ〜ッ!!!!

久々にバンド(>_<)

テンション上がるぅ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆!!!!!!!!




んで8日は『C AHEADS』がClubデビュ〜☆

チケット千円だしみんなFAN Jに来てよん(^O^)/♪




ってか








鍋パしたいッ!!!!!!!!!!!!!!
posted by CHIEMI at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

