2007年07月04日

おひさ〜

最近、携帯替えて上機嫌な千枝未デス(^o^)/



昨日激しく落としてしまいました(; ̄_ ̄)=3

焦ったァ…

けど、ぶっこわれる事なく平気でした☆
さすが私が選んだ子だけありますわ( ̄―+ ̄)




ここ最近、
友達が結婚するとか、おめでたやら何かとイイ報せが届きます☆

ず〜っと一緒に居たいなぁと思える相手ができるって今の私にはわからんけど、すばらしぃ事やね♪

ましてや、おめでたとか自分と相手のミックスが自分の中から生まれてくるッ!!!

かなりすばらしぃ(*^_^*)

今日は夢で彼氏できるのん見た(笑)

顔ハッキリ覚えてるから未来のダーリンかしら(*^_^*)
posted by CHIEMI at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

