2006年03月14日

mixi

image/chiemi24-2006-03-14T06:45:34-1.jpgえ〜…この度…mixi…初の…チャレンジで〜あります!!!!!!!!!!!!なんかワケわからんまま操作してるカンジです(^O^;)けど、私のことやから1週間後にはバリバリ使いこなしてるやろ〜けど(笑)
なんかねぇ、やってたらいろんな人と出会えるよ〜☆世界って狭ッて感じることも出来るし(笑)

●ちなみに今日は本を買いました☆

『あおぞら』
『自分を磨く方法』

次は

『〜HELL』

題名忘れたけど、なんか15歳でポルノスターになった人の話
が気になるので、買えたら買いたいなって思います☆
posted by CHIEMI at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14788568

この記事へのトラックバック
×

