2006年03月16日


胸が痛い………

今朝、大切な人が亡くなった。
ほんと、大好きで、大切な人。


・逆境への立ち向かい方
・人への感謝のキモチ
・おもてなしのココロ
・めげない根性
・たくさんの愛情…


いっぱい教えてもらった。

今では眠るような安らかな顔…


『長かった…』


数時間前にポツリと口にした言葉。
この時が近づいてることを知っていたかのようだった。

まさかこんなスグに訪れるとは…


さっきまでお茶を飲んで。
さっきまで座って。
さっきまで喋って。

さっきまで…

さっきまで温かい手を握りしめていたのに…

私は誰もいない所で泣いた。
たくさん泣いた。
『強くいること』
それが生前、口癖だったから。

頑張る。
頑張るよッ!!
必ず天下とってその証を見せに行くから!!


『辛い時こそ登るんだ!!登れば必ずてっぺんから辛かった日々も、笑って過ごせた日々も、すべて温かいキモチで見渡せるから』

『そんな事で負けるな!!』

心に響いた言葉を胸に…



posted by CHIEMI at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14921989

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。