2006年03月22日

大切な人を守る…

image/chiemi24-2006-03-22T12:33:23-1.jpg今から独り言、言います☆

今−。

ヤバイ…最近色々ありすぎて気持ちが追い付いてないねん。

大好きな人が2人も悩んでる。

どうすればいいのかわからない。

自分に何が出来るかわからない。

まっすぐな木ほど折れやすいんやね。

それを支える力あるのかな。。

でも自分がしなきゃな。

今はこんなアホみたいにしてる私やけど、シッカリしないと。

今が強くなる時期!!

大切な人守る為、いつでも頼ってこれるように地にしっかり根は這わせて頑張らなな!!

なんか、男みたいやけどf^_^;



ばぁちゃん見ててや!!!!!!!!!
『泣いてどないするんや!落ち込んでても何も始まらん!しっかり目開けて前を見なさい』
この言葉どうり頑張るから!!
posted by CHIEMI at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!福ちゃん♪
久しぶりに見た☆元気にしてる??笑
また見に行くね☆

ちえ・・☆強いね☆ステキ☆
今、ちえがみんなを支えてるから、ちえが弱くなったときは、みんなに支えてもらうんやでぇ〜!
おばぁちゃん絶対ちえのことしっかり見てくれてるハズ☆がんばれ♪
Posted by あおいちゃん at 2006年04月20日 12:11
あおいちゅわ〜ん!!
フクちゃんの横顔はレアやで♪w

私はまだまだ「強い」んじゃなくて
「強がり」やねんなぁ〜。。。

ばぁやがシッカリ見てくれてるとありがたい♪
Posted by chiemi at 2006年04月20日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

