2006年04月17日

うぉぉぉおー!こっこれはぁああーーー!!!

ホムペカウント数は増えてるのにBBSは増えとらん…?

ん??

これはホムペをチラっと見てはそのままお帰りになられる『チラ見族』急上昇だなぁ〜?!!ε=└|∵|┐♪┌|∵|┘=з

し・か・し
ワタクシ、チラ見族大歓迎でーすo(*^▽^*)o

理由は
1◆だぁ〜ってぇ〜何書けばいいんかわからんも〜ん
2◆だぁ〜ってぇ〜恥ずかしいぢゃ〜ん?
3◆だぁ〜ってぇ〜千枝未とはよく会うしぃ〜
4◆だぁ〜ってぇ〜興味ないしぃ〜
おぉっとこれは自虐ネタすぎた…ちょっと自分で傷ついた…↓↓(笑)
5◆ん〜ただなんとなくぅ〜
6◆見〜て〜る〜だ〜け〜


などなど…まぁ私も経験済みだっちゅう事☆
でもね、ほんま見てくれてるだけでもホンット嬉しいねん♪

自分は一人やない!
皆がいるから頑張れるんや!!

って★∵:・.
いやはや有り難いことですヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆
だからチラ見族の諸君!!
これからもカウント増やしていっておくんなまし〜(^O^)
でもねでもねφ(.. )
欲張り言っちゃうとねφ(.. )
BBSに文章書打たなくてもね、

見てますよ〜☆BY匿名

とかあったらね、ついついね、嬉しくなっちゃってね、スグに返信しちゃうんだよね…φ(..*)笑)

まぁこんな事ゆぅてますけども〜

と・り・あ・え・ず
皆様に感謝してますm(__)m

!!!!ありがとー!!!!!!
。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’(≧▽≦)/。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
posted by CHIEMI at 04:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってきたよ〜!!あおいちゃんが!アラレちゃんじゃないよ〜♪笑
やっとコメントの書き方が分かりましたゎ☆でもちゃんと書けてんるかなぁ??
あ!あっちの紹介文ありがとねぇ〜☆
そして、これからも頻繁にこっちも見せていただくので、よろしくぅ♪♪
Posted by あおいちゃん at 2006年04月20日 12:08
あおいちゃん!!ちゃんと見れてるよ☆
ありがとぉ!!!♪
頻繁に見てはコメント残して言ってww
んではsee you!!!
ア・ラ・レちゃん♪
Posted by chiemi at 2006年04月20日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16672668

この記事へのトラックバック

????????????300筝???????菴?羝???ヨ?????腟倶????
Excerpt:
Weblog: ????????????300筝???????菴?羝???ヨ?????腟倶????
Tracked: 2006-04-17 05:12
×

