2006年04月21日

やってきたーー!!☆春のサンタクロース千枝未☆

image/chiemi24-2006-04-21T17:22:09-1.jpg安達由美のママ:安達由里さんのスマイルって倖田クミが歳とったらああなるなって感じぢゃない??

どーーーーーーーーーん(ノ><)ノ!!!!
ふぅ〜

あ”〜最近mixiやりすぎやわぁ〜(>_<)!!かなり私の癒しってかんじや☆
でも調子乗ったらえらいことなるッf^_^;
反省、反省o(><;)oo(;><)o


さぁて…最近の音楽活動は

とりあえず歌詞書きまくる!!
…デス☆

歌詞書くのん面白いよo(^-^)o☆
なんか無心で考えれるし、文字たちが絵に見えてくる☆

ってゆうのは、

文字が浮き出て、私の手を掴みリリックの描いた世界へと連れて行かれるかんじ♪
♪ヨ〜ロレヒッヒ〜♪

なっ?なんか面白そうやろ??
あっ決して頭危ない人ぢゃないで?!!
まぁ多少は危ないけども…って、誰がやねんo(><)o?!
私はいたって通常よん(δεδ))。o○

はぁ夜中こんなんばっかやってるから寝られへんくなるねんなぁ〜(^O^;)/
◆みんなも夜更かし覚悟で書いてみてね☆

あとは作曲出来たらなぁ☆
頑張ろッと♪ルンルン♪


んで
4月28日のLive!REAL WORLD☆

『春のサンタクロースがやってくる!!』


そぅです☆今回は私からささやかなプレゼントをご用意しておりますm(__*)m

見事Getできた方は中身をよ〜く見て下さいね♪フフフ( ̄U ̄)

きっとあなたにとって手助けになるような事あります☆(なに?なに?って期待してくれてると幸いデス(笑))

多分ステージ上から投げ飛ばすからキャッチして下さいね〜(*^-^*)ゞ


あぁ〜28日楽しみぃッ!!!!

posted by CHIEMI at 17:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16854620

この記事へのトラックバック

カフェ読 『腸の健康革命』 新谷弘実
Excerpt: ★無印良品★ 無印良品から、新しい暮らし方の提案 今回のカフェ読BOOKは最近『病気にならない生き方』で 大ブレイクしている新谷弘実氏の『腸の健康革命』をご紹介します。 家庭で出..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-21 19:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。