2006年04月29日

Liveしてきました(^O^)/☆

今日はLive!!
緊張した(>_<)

では
●Liveまでの下準備を報告☆

◆曲決め
《友達からいろいろ聞いて見事当選したのは「やすもっさん」から教えてもろた、「デズリーのLIFE」に決定》

◆サプライズ
《あまりにも金欠病な私は…透明のミニ袋にテディベア、ミルキー3つ、一人一人違うメッセージを書いた紙を入れ、リボンを付けたプレゼントを10コだけ1週間前から作成☆形やない!!キモチが大切や!!》

◆ビラ
《またまた金欠病な私はコピーするお金も惜しかったので、Letter用紙に手書きでプロフィールを書いたビラを15枚だけ書く》


●Live当日の報告

◆リハ
《前日、ショッキングな出来事あったため、やけ酒してしまい寝坊…Singer仲間の待ち合わせ時間に遅刻…っがギリでリハ完了ー》

◆出番前
《Singer仲間の応援…って言っても自分が盛り上がり過ぎてて浮いてるくらいやった(笑)自分の出番に近付くにつれ緊張感あがりまくりッビラ配りッ》

◆出番!!
《出番前に歌詞とび、焦り、引き返そうとするが呼ばれ、確認できず舞台へ〜サプライズの入った袋をオバハンのように持ちダサダサの登場!!(笑)
はぃッ1番の歌詞思い出せず必殺ハミング〜!!!(笑)
MC中サプライズを投げ飛ばす!!
オリジナルは前日のショッキングな事のお陰で感情入りまくった(>_<)》


っで
とりあえずお客様は
たくさんの方々に見て頂けて
口ずさんでくれて
オリジナルで泣いてくれて
盛り上げてくれて
喜んでくれて
ほんまあったかかったo(*^▽^*)o

緊張してブルブルした声でもそんな風に聞いてくれることに感謝!!
ポジティブに考えてみると、感情で歌えてよかった!!

『ほんまお客様は大切やっ!!
友達は大切や!!
人の繋がりは大切や!!』

実感しましたo(^-^)o
ほんとに楽しかった☆

お客様!
そしてなによりも身近で支えてくれた友達!!


☆ありがとう☆


そして関係者の方々、本当に感謝しています!温かい雰囲気、疲れてるだろうにかまってくれたり楽しかったです☆
私はこれからは感情移入してても落ち着いてコントール出来るよう努めます!!
本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m☆




歌って音楽ってサイコーや(>_<)
絶対辞められへん!!!!


posted by CHIEMI at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17172067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。