2006年05月02日

☆深夜に現る、百人のおっさん!!☆

image/chiemi24-2006-05-02T02:58:51-1.jpg
今までBBS読み返してたんやけど……

めっちゃ楽しい掲示板ですやんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!!!

『○○の奥さんちょっと!!コレ読み返してみぃ?!!』
私が嫁やってたらそぅ言ってますm(._.)m


なんだかBBS来てくれたみんな、かなり千枝未のお友達だね♪ワィワィしてるかんじがいいo(^-^)o
もちろんチラ見の方もBEST FRIENDやで!!!

もぉ〜みんなみんな大好きやぁー\(≧▽≦)/
ほんまホムペ作ってよかったぁ♪★∵:・.


この調子でガンガン行くでぇ〜\^o^/
みんなついてこいよぉ〜( ̄U ̄●)☆
ガッツリ受けとめたるから飛び掛かってこぉ〜い!!ばっちこ〜い!!!!!!プリッ


なんか深夜のハイテンションになってきたヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆ニャンニャン

『一人お祭り騒ぎやぁ〜』
頭の中におっさん百人くらいおるわッ
おっさんが小躍りしたり、ブリッジしたり、ドジョウすくいしたり、腹踊りしたり、あっ今バクテンしやがった…
困ったもんだ…( ̄▽ ̄;)…………

って私バカになってるダケですやぁ→→→→→→ん(-"-;)\(`o'")ペシペシ


最近楽しいわぁ☆  えっ?!!


あっ
遅くなったけど、

●まっすん
●にぃやん
●よしたけくん
●ひぐっちゃん
●A-KEY
●ちえみ
●やすもっさん
●かもいっぺ
●かもいちゃん妹
●なっちゃん
●ヨシエリ

Live来てくれてありがとねん♪
その他、Liveお誘いした皆さん来れなかったとはいえいつも告知してごめんね+ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )みんな大好き☆

私はみんなのキモチちゃんと受け取ってるから♪
これからもそのキモチ借りてビヨ〜ンと高見目指して頑張るから


!!応・援・四・露・死・苦!!……


この言葉で応援する気失ったとか言わんといてにゃ〜(T_T)

みんなからは私に、いつも『やさしさ』貰ってるから、私のもってる元気・ポジティブなキモチ皆に分けたい☆
私はそれをLiveで表現したいねん♪

だからまた見に来てよんo(^-^)o


では、今から百人のおっさんを黙らせて眠りにつきますm(__)m

♪おやすみ〜ん♪

posted by CHIEMI at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17286505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。