2006年05月08日

ニッキε=└|∵|┐♪┌|∵|┘=з

image/chiemi24-2006-05-08T19:46:43-1.jpg●湘南乃風『純恋歌』めっちゃえぇね!!!

どぉも〜〜TSUTAYA帰りの千枝未でぇす(^O^)/☆

ワタクシ風邪をひいてるみたいで声めっさおもろい!!(笑)
うちのTSUTAYAって

『いらっしゃいませ〜こんにちわぁ』
とか
『只今洋画新作コーナーではMr&Mrs.スミス好評レンタル中で〜す!どうぞご利用くださいませ〜』
とか

言わないといけないんやけど、すべてに濁音付けたみたいな音でまじやべぇっ!!
ナチュラルdeathボイスだよっo(><;)oo(;><)o
しかも店内アナウンスとかもせんなあかんねん!
する時の注意事項は

【声のトーンを1音上げる】

なんやけど、まったく無視ッ!!
案の定、店内には私の低音が響き渡りました〜(笑)やってやったぜッ( ̄U ̄☆


●そして
今日は私が『FILM』ってバンドやってた時のBassさんのLive行ってきます(^O)=3
久々のバンドLiveやから楽しみッヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆
どんなジャンルなんやろぉ〜☆
パクれるトコはパクってきます(^0_0^)☆


●あっせやせや!!
いいメロディー思い付いたでみんなッ!!
どんなかんじかっちゅ〜たら
男の人がちょぃSexyに歌う曲みたいな☆
私の声は男にも女にもなるからバリ便利やぁ〜\(≧▽≦)/
女の子メロメロにしたるねん☆
早く発表できるように頑張りまぁす\(^O^)人(^O^)/
posted by CHIEMI at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。