2006年05月11日

にゃにゃにゃのにゃ〜ん♪

ど〜も〜(δεδ)。o○

今日はテンション高めなCHIEMIでござ〜ますわよ〜♪♪

今日はバイトでしたわぁ(>_<)

『プリズン・ブレイク』

知ってますかぃ??

【IQ200の脱獄計画!!
期限は30日間……
兄を救うため飛び込んだ弟。
その行方は………
全米FOXチャンネル、「24」を凌ぐ新TVシリーズ日本上陸!!!
知的でカッコイイ主人公!!
彼の全身に彫った入れ墨の意味は?!!
気になります!!気になり過ぎます!!
本日よりVol.1〜3レンタル開始!!】

どぅ??!!
実は1話目は見ました!!
おもろいっ!!
カッコイイ!!
続きを早く見たい〜o(><;)oo(;><)o
ってな感じだったのでそれを伝えるべく、店内アナウンスで無謀にも【】の中の文章を読み上げたんやけど〜


噛みまくりッ!!!


私がアナウンスしたあとクスクスと聞こえる笑い声〜( ̄▽ ̄;)………………

凹んで当分立ち直れなくなりました(:_;)
ダメです。無茶な事はよそう!と決意した瞬間でした(^O^;)にゃ〜……↓↓


まっ立ち直りの早い私は今ではルンルンしてますけども〜\(^O^)人(^O^)/


明日は半額セールやぁー!!!
みんなTSUTAYA行けよぉーー!!!
私の変なアナウンス聞けるぞ〜(ノ><)ノ☆


よしっ!!



posted by CHIEMI at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17685381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。