2006年06月16日

ダァイウェットゥ〜ン( ^_^)σ)^_^*)

image/chiemi24-2006-06-16T21:11:10-1.jpgはぃっ。

ワタクシ千枝未はただ今ダイエットに励んでおりますm(__)m

だけどね〜なんかダイエットってなったら回りの食べ物全てが美味しそうに見えてくるんですよぉ!!!

まぢこの魔法誰か解いてほしいっ!!

そのうちなんでも食べてまぃそうやっ(>д<;)笑)

わぁ〜w(☆o◎)w



まぁそんな事はさておき……



今、Mステ見てたんやけど、宇多田ヒカル出てますやんっ!!

髪形かぶってるっ(@_@)とか思いながら見てたんだけど、なんか宇多田ヒカル緊張してる????゛

声がプルプルしすぎやし、フェイクするときしくったぁーみたいな顔してたけど…(^O^;)
なんかプロでも緊張するんやぁって安心した☆…………


って安心してる場合ぢゃぁねぇよっ(>д<;)

私はプロぢゃないし、まだ立派なSingerて言える立場ぢゃないから1つ1つ確実にしなきゃっo(><;)oo(;><)o☆


オーディションでぷるぷるしてる場合ぢゃないわっ(>_<;)


千枝未はどんどん頑張りますよぉ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

いつかMステでて登場する時の階段を転げ落ちてやるっ(`∀´)Ψ


応援して下さってる皆さんに必ずや恩返しできるよぅ、リクエストになんでも応えられるよぅ成長しなきゃねっ(´U`)〃♪


。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
『小さい頃1つ1つ階段を上ったかのように、初心に戻り頑張りさえすれば、必ず頂上から優しい目で、今までの苦労を見下ろせるようになる。
何事にも諦めるな!!』

by ばぁちゃん
。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
posted by CHIEMI at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

