2006年06月21日

Live!!

昨日20日はLiveしてきましたぁ〜(^O^)☆
リニューアルして初めて歌ったkingdom!!

音が良かった〜(>_<)
楽しかった〜!!!

私は1stのトップやりました!!

昨日歌った曲は

@I've got to go!!(初披露!!!)
AI'm not macth for you

です☆

@曲目はバンドでやっていた曲で若干JAZZなかんじ☆

バンドの時のリーダーさんが打ち込みしてくれて2日前に出来上がりました!!

亀○さん本当にありがとう(>_<)


お客さんは温かくて歌いながら絡みに行くと笑顔で答えてくれて楽しかった〜(>_<)☆

歌い終わって声かけてくれた方々ありがとう!!☆
初披露だったし、緊張しまくりだったのてとっっってもうれしかったデス(>_<)


そして!!

●なっちゃん
●HARU輝

ほんまにAありがとぅ(≧▽≦)!!

忙しいのに駆け付けてくれてほんとに嬉しかった!!

CHIEMIは、みんなのキモチをこれからもっと形にして大きくなります!!!

楽しみにしていて下さい☆


次のLiveは

7月21日(金曜)!!!!!!!!!

みんな来て下さいっ\(≧▽≦)/
posted by CHIEMI at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19608973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。