2006年07月22日

スリリングな一日(^O^))☆

20060720.jpg
21日はLiveでしたo(^-^)o
カメラ撮影がある日だった☆
この日はまぢでドタバタッ(>_<)


とりあえず15時から17時までスタジオ入ってLive音源を録音して御飯食べた☆

こっからがヤバイ!!!

21時から九条にてリハ。

23時からオープン。

友達が沢山来てくれてちょーハッピーな私はあっちにこっちに挨拶回り☆


1時……あれ??


TVカメラさんが来ない!!!


私の出演は1部の2番目。。。
1時10分から出演やのにっ!!つながらなぁ〜い!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!オィッ

やっと電話がつながり、遅れるとのこと……(((;゜Д゜)))

オーガナイザーさんに交渉し、3番目のFillyさんと順番変わって頂いた。

お蔭様でカメラも間に合いセーフヽ(A`*)ノ≡


●みなさん本当にごめんなさい&ありがとう(>_<)●


そして、気持ち良く歌わせて頂いた☆


っが!!!

次はアメ村フレーバーにて2時くらいからLive!!



九条を出たのが1時40分スギで、友達のバイクでとばしてもらう!!!

猛スピード!!!!

ひぇ〜〜〜━━(゜Д゜;)━━━

間に合った♪


ここでビックリしたのが……



カメラさんがすでに待ってる!!!


先回りッ???!!!!!!
プロってすげぇー(笑)


んで走ってフレーバーへ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
このLiveも楽しかったなぁ〜:+.゜(*´□`*)゜.+:


余韻に浸っていたけど。
終わったらスグに外に呼び出されてインタビュー(^O^)☆

あんなに息切れながら受けたインタビューは初めてでしたo(><;)oo(;><)o

その後は長いので省略━━


とりあえず、まぢでスリリングな一日やったわヾ(。´□`。)ノ




でも、今日もまたいい経験が出来た!!!
そして、沢山の出会いと大切な友達に感謝した!!!
こんな素敵な人達に囲まれてるから私は楽しいんだ!!!
私と出会ったみんなは間違いなく最高の人らやって言い張れる!!!
私がみんなを楽しませれるように次は私が頑張るよっ!!!

私に関わりのある皆様☆
ありがとう\(≧▽≦)/





今日の━━
ディレクターに言われた答えにくかった質問

『Liveする所によって、顔と雰囲気ごっつい変わるけどなんでなんッ??!!!!』

…………………(ぇ??

そんなん知りませんやぁ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ん!!!
悪いかぁーーー。゜゜(>_<)゜゜。
posted by CHIEMI at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21216819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。