2006年07月24日

なんだかなぁ〜(:_;)

今日はトレーニングとゆう名の審査の日。

決勝大会まであと2週間。

今更ながら審査の人に
『バンドのノリが出てて今回の主旨とはズレてるからその個性は残しつつ本番はバンドっぽさ消してきてね。』
って………

もっと前から言って下さい(:_;)
ってカンジです。。。

まぢ今日は凹みました。

楽しかったけど、凹む事たくさんありました。
曲も変えないと………
もぉAI/story歌ってしまおっと(>_<)




【決意】私は自分に負けません。



ハィッ




あと、恋したい気分です。

ってか私、好きになるかマダわからんけど、引っ掛かるなって人、出来たかもッ☆

もし完全に好きになったら、その人をゲットする方法みんなに相談するかもです。

よろしく━━ヾ(。´□`。)ノ━━☆




まぁごっつい凹んでる私は寝ます(*_*)☆
おやすみ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
posted by CHIEMI at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21291716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。