2006年07月25日

立ち直ったヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ

うちは昨日凹んでました(*_*)

でも大切な事忘れてた。

●結果は時間が解決する
●結果は自分が生み出すもの
●限られた時間の中で自分でどれだけ頑張る事が出来るのか。それで決まる
●成功は自分が引き寄せるもの


こんな事を忘れて弱音吐いた。


うちが無駄にしてる時間が欲しい人なんて沢山いる。

それに、亡くなったうちのばぁちゃんなんてもぅ時間さえ味わえないって事。

それ思ったら『ウチなにしてんねん?!!』 って思った。。

まだ時間なんてあるし、いい風に変われるから頑張るッ!!!!



ほんまこのホームページを見て頂いてるみんなに心配させたやろうし、何甘ったれてんねん?!!って思わせた事めちゃ申し訳ないと思います(>_<)ごめんなさいッ


千枝未の名前はなんの為にあるねん!!!

千本の
枝に分かれる
未来がアル

自分が忘れて何になんねぇぇえ〜んo(><;)oo(;><)o



頑張りまぁーーすヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆



よっしゃぁあ!!!!
行けるトコまで行くぞ━━((≧▽≦))━━!!!!!!!!!
posted by CHIEMI at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

