2006年07月27日

あはッ(´・ω・`)♪☆

頭痛に目眩激しいゼッ!!!!!!!!!!


夏のヤロ〜め!!コンニャロ〜!!!

その暑さがにくいんだよぉ〜(>_<)セミめッ


まぁっテンションは上がるからえぇっかヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ


最近ワケもわからず楽しいぃ〜わぁ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

理由は特にないんだけどッ

ッでなんか仕出かしたいキモチで胸がざわざわしてますっ( ̄U ̄☆)

暴れたい〜恋したい〜してる?叫びたい〜旅したい〜〜〜やっぱ歌いたい〜〜〜(ノ><)ノ


ぬぁぁぁぁあ〜〜〜━━ヾ(。´□`。)ノ━━





◆やっぱ前向きな気持ちで居る方がキモチイイねッ(=^‥^)ノ◆

『落ち込んでる自分も好き☆

イキイキしてる自分も好き☆

どんな自分であろうと自分自身を好きでいれたなら、自分以外の誰かが自分を好きになるo(*^▽^*)o』

『小さな事でも幸せと思おう☆そうしたら自分にも何か出来る!と感じれる☆』

『たとえ落ち込む事があって沈んだとしても、それがあったから前に進める!!、ちょっとのイイ事が凄いイイ事に思える。そぅ思えば落ち込む事もイイ事に思える☆』


今思い付いた事を文字にしてみたぁ〜☆
意味不明だったらすみませ〜んo(><;)oo(;><)o
posted by CHIEMI at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

