2006年10月01日

ハードな日々

明日から開始ッ!!!!!


昼はアメ村パスタ屋

夜は新今宮スパプ〜


でバイツッ(>_<)☆

頑張るぞ〜\(≧ω≦)/

みんな食べに来て&風呂入りにこぉ〜い!!!(笑)



んでね、でね、10月はいいスタートきれたのらヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

悩み事も母の病気以外は解消されました☆
友達の協力もあり無事なんとかなってよかった\(≧▽≦)/♪

ありがとう♪☆

でも、みんなに凹んだところ見せてごめんなさいo(><;)oo(;><)o

あったかぃ言葉、助かったよ♪♪



私もっと強くなります☆




んで、昨日は横浜行きがなくなって、キャンセルしていたLiveに急なのにさせて頂けるよぅなって、歌ってきました☆

出演者ヤバスッ!!!!!!!

んで。レゲエッレゲエッレゲエッの中に………私ッ

でも、違うジャンルの中に紛れて歌うのにチャレンジしたかってん☆
だから、当日に無理ゆぅて出させて頂いた出演ッ☆

そぃで出番は〜……………2ndShowCaseのトリ!!!!!


人めちゃ多いし、出演者凄いし、ほんまにレゲェだらけ………さすがにキンチョー( ̄▽ ̄;)………やっぱ張り裂けそうでした……


でも、テンション上げて思いっ切りやりました!!!!歌いました!!!!!!!


歌ったのは……
@オリジナル『Mirror』
Aアリシアの『If I ain't got you』




結果は……あったかい人らばっかやし、テンション高くってめっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!

楽しすぎて、お客さんの中に入って歌ってたし(笑)
お客さんはアリシア一緒に歌ってくれてたし(>_<)☆


最近、自分の中でコンセプトを決めて歌うよぅにしてからLive楽しくてしゃぁなぃッ!!!!

ただ、人の曲………オリジナルあと5曲作りたいッo(><;)oo(;><)o

か…かめださんッ手伝ってく、下さいッ(>_<;)


そして、おっきな所で沢山の人に歌を聴いてもらうんだッ\(≧▽≦)/絶対ッ☆



まぁいろいろあったけど、こんなかんじで9月はキレイに終える事が出来てよかった(´U`)〃





☆生きてるって素晴らしい☆
posted by CHIEMI at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24726047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。