2006年10月08日

人生の教訓

ほんまここ数日間大変やったぁ〜。。

精神的にやけど。


◆信じ過ぎるのもアカン
◆信じ過ぎんのもアカン


難しいラインやけど。


私の誕生日の日に…………………まぁ今日知って、かなーーーりだだ凹みやけど早めに気付いてよかった♪


けど、それでも私は感謝を言いたい。

ありがとう☆


得る事がたくさんあったからいいねんo(^-^)o

自分にも悪いトコはそりゃあるしね☆

責めたりできません(*^-^*)ゞ

自分で気付いて下さいってくらいかな♪


にしても、幸せやと感じれた時間や自分を大切にして、他の誰かに最高の幸せをあげれたらなって今は思う☆


ほんま、えぇ女を手放したね??(笑)


自分よ……自惚れんなっちゅ〜ねん(ノ><)ノ笑



☆言葉かけてくれたみんな☆
ありがとう!!!
ほんま頑張る(>_<)☆


人生、山あり谷アリやぁ〜\(≧▽≦)/
あ〜楽しッ☆




コメントたまってきたなぁ〜(>_<)
ちゃんと読んでるからぁ〜!!!!!
15日に返事返しますo(*^▽^*)o♪☆
posted by CHIEMI at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25060922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。