2006年10月11日

恋の予感

がする。






言いたい!!!!!!!!!!(ノ><)ノ★∵:・.笑


まぁでもスグ来るだろ〜ぅ(´U`)〃☆


んで、体調はよくなってきたなりr(^〜^*)☆

頭痛はするけど〜〜食欲旺盛やから大丈夫なハズッ\(≧▽≦)/
バイトも行ってきたし♪☆

ご心配おかけしましたぁ〜(>_<)!!!!!!!!!



んで、11/01のLiveで

MCとカバー曲、HUMAN BEAT BOXのFreelyくんとオリジナルする事が決定☆。。。

ってかBEAT BOXと初めてオリジナル作るからかなりとまどうッ!!!!!(´Д`)

しかも本番ぶっつけっポイから怖いよ〜o(><;)oo(;><)o

よくMCとBEAT BOXで即興ってのは見るけど、Singerとは見たことねぇなぁ〜(>_<)

ドキドキやけどチャレンジしがいアリッo(*^▽^*)o


カッチョイイのん作りたぃッ!!!!!!!

ってか作る!!!!!!!!!!!!!
出来る!!!!!!!!!!!!!


んで10/27 のLiveASIA☆
久々に出演するから楽しみ〜〜★∵:・.

んでんで11/04には神戸で初Live〜o(*^▽^*)o


楽しみな事多すぎて鼻の穴ひらく〜(=^‥^=)☆

だからLiveまぢ来て〜〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ待ってるで〜〜☆




んでんでんで〜

来年には〜〜

SingerUnit しちゃいますo(*^▽^*)o


◆◆『C AHEAD』(シーアヘッド)◆◆


って名前覚えてて下さぁい〜(^O^)/☆◇◆◇◆◇
posted by CHIEMI at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

