2006年10月19日

人肌恋しいそんな季節

06-09-01_01-09.jpg最近、人肌恋しいね。

そぅ思ってる人もいれば、身近に大切な人がいて今幸せにしている人もいる。

人肌ってほんと落ち着く。

恋人いる時は特に思うよね。。。

寒い冬になると大切な人を温めてあげたくなし温めてもらいたくなる。

私はドキドキするばっかより、傍に居てくれるだけでイィそんな恋愛をしたい。


必ず見つかると思うし☆見つける☆


見つかるまでは私がみんなをあっためてあげれるよぅな人になろう。

そんな歌い手になろう。

ラブな歌を作ってみようかな☆

聞くと大切な人がいるような
遠距離なら身近にかんじるような
今傍にいるなら一緒にホッコリ出来るような

そんな歌詞書いてみよかしら(*´∀`*)




今日もバイトだッ(>_<)

今からスマイル提供してきますッo(*^▽^*)o

頑張るぞぉ〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )


みんなも頑張れ〜〜〜〜.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.
posted by CHIEMI at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

