2006年10月24日

ねこパンチ:+.゜(*´□`*)゜.+:

06-10-23_20-47.jpg昨日むっちゃくちゃカワユィ子猫ちゃんに会ったねんッo(><;)oo(;><)o

手の平サイズで人懐っこくてヤバスッo(*≧д≦)o"))

持って帰ろうかと思ったよまぢで!!!!

ミャ〜とか鳴いてさぁ〜〜こちとら胸キュンでしたさッ(((;゜Д゜)))

あれは反則デス!!!!

おそらくあヤツは自分の可愛いさに気付いておるなッ( ̄U ̄)ウンウン

あんな計算高かったらそりゃ〜〜もぅ〜キューっと抱きしめるしかないぢゃないですかッ(= ̄□ ̄=)アゥッ




ってなんか文章が変態チックやな…………まぁ知ってるけどッ(*´з`)



Live近付いてきたぁ〜☆
・27日は21時50分に出ます☆
ネコ耳カチューシャ付けて出たろかなっw
(ってかなんで持ってるねんっ(ノ><)ノってかんじやけど……笑)

・28日はトライアングルで18時出演☆
11月毎週土曜昼にスカパーの1時間半枠でLiveの模様とインタビュー流れます☆見てッ

・26日は短編映画の予告編の撮影♪
キンチョー( ̄▽ ̄;)

・25日は映画の挿入歌に使う曲を録音♪

・31日はチャリンコおデーツ☆☆

・1日は40分Liveッ気合いMAXッ



こんなかんじでぇぃッ予定がモリモリやわ☆楽ちぃ♪


そして
・今日24日は夜勤♪♪
・明日25日はパスタフェスタッ
足のムクミを気にしながら頑張りまっす\(≧ω≦)/



イェィイェイッヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆
posted by CHIEMI at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26073556

この記事へのトラックバック
×

