2006年11月27日

HARDでHIGHLIFE送りたい

いやぁ〜
ここ数日忙しかった(>_<)

24日
『Live-ASIA-』
アメ村 DROP にて出演☆
私は3rd ShowCase トリから2番目
誰も来ないかなって思っていたけど、来てくれてほんま嬉しかった(>_<)☆
これは感情込めなければッ
って事で歌ったらオリジナルで泣きそうになってしもた(:_;)
けどこんな経験も必要かな☆

んでこの日はあと2回出演した♪
MC satさんとSinger 瞹梨ちゃんと『上を向いて歩こう』を歌いました☆
ほぼ即興で歌ったけど楽しかった♪


9時まで喋ったりしてて、帰る……
11時半からバイト………死にそうッ


25日
『わやDENight』
九条 SOUND DINING M
私は1st ShowCase4番目
2番目くらいでちょー仲いい友達が来てくれたッ(>_<)
ダッシュで迎えに行って帰ってきたら私の番やった(笑)
ハァハァ言いながら舞台へ♪
一曲目とか記憶が薄れててあんま覚えてナイf^_^;アハハハ
でもみんなお客さんあったかく迎えてくれて嬉しかったぁ☆
この日はMC ONE-Jくんとfeat.で歌いました☆
いやぁ〜楽しかったぁ〜☆
feat.て楽しいと知りましたわ☆
またしたいな☆


5時に帰る…


26日
『BEAUTY&BEAST』
アメ村 joule
これは客として見に行きました♪☆
たむけん&夏目ナナ
を見てきましたッ(笑)
この日はAIDSをStopしようとゆぅ企画も盛り込まれてたのでコンドー君を配りまってました(笑)
私は夏目ナナのサイン入りもGetしましたo(*^▽^*)o
喜ぶべきか疑問なところですがね……f^_^;
楽しいイベントでした♪☆


ってなかんじで忙しかった(*_*)楽しかった\(≧▽≦)/


オーガナイザーの方々&出演者の皆様&来てくれた方☆
ほんまいつも感謝してます(´U`)〃
私が歌えるのもみんなのお陰です!!!!!
ありがとう(^O^)/☆

☆ほんまありがとう☆
posted by CHIEMI at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。