2006年12月20日

瑫語る…瑫

グラフィック1219004.jpg


家族・友達・恋人・・・

みんなそれぞれに大切に思う人っておるやんな??

それが今近くにいようが、離れていようが、一人は守りたい人っておるよな???

そうゆう人が居るってわかってんのに素直になられへんかったりする。

でも、言葉ナシで伝わると思ってても、別々な生き物なんやから心の奥底までは上手く伝わらん。


だったら
思いやり・感謝の一言を言ってみぃひん???



感覚として伝わってたもんが、相手に形として伝わり、想像から現実へと変わり、今まで以上に深い関係が成り立つ。



『ありがとう』

と言うべき時に言い。


『ごめんね』

と言うべき時に言う。



当たり前の事、みんな出来てる??


ちなみに、私はまだまだ反省すべき点やわ↓↓↓



ケド、今気付く事は恥ずかしい事ちゃぅ。

自分が新しい一歩を踏み出せる道を見つけれた!!って思えばえぇねん!!!


大切なのは
今までの自分ちゃうねん!!!

過去を生きてるんぢゃないねん!!!


今を生きてる!!!


これからの未来を生きる自分なんやから!!!

どぅ生きてきただとか関係ない。


過去の失敗や後悔は、同じ事繰り返さんようにある保存データにすぎん。


これは色んな物事に対してもそぅ。


そんな保存データに捕らわれたらアカン!!!


新しい自分、作ってこうっ!!!!!!!


目覚めろッ自分っ






って言ってみたり………

ってか話とびすぎ???(笑)
posted by CHIEMI at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29900162

この記事へのトラックバック
×

