2006年12月24日

Merry X'mas!!!

061224_1706~0001.jpg
今日はイブです!!!!☆

恋人・家族・友達…

みんな、いろんな人と過ごすのでしょう☆☆



あなたは誰と過ごしてますか????








まぁ〜私は生〇痛でDOWNしてるから家族と過ごしてます(^_^;)

けど、うちの母は凄いもんで、毎年Xmasバージョンの料理を作ってくれます☆★

私もいつかこんな母親になりたいな( ´ー`)


そぅいや昔はサンタさんに手紙書いたりしたなぁ〜(*^-^)


私バカだからだいぶイイ年齢までサンタさん信じてたしっ(笑)




だってだって!!!!


クリスマスの朝に、全部英語で書いてて、消印がだいぶワケわからん外国のスタンプの手紙が起きたら置いてあったんやもん!!!!!





後で聞いた話…

サンタ協会に手紙をお母さんが送ったら、返してもらえたんだって☆



ってことは…………………





まぢサンタさんやん!!!!!!!!


ほんまアレで一発で信じたわぁ〜(#^-^#)


ありがとうお母さん&サンタさん(^_-)☆



あとは…朝起きたらつがいの白文鳥が鳥カゴに入って頭の上に置いてあったり☆

ほんまXmasが大好きだった♪☆


だからいまだに好きやなぁ(´∀`)♪♪♪


☆☆X'mas☆☆



みんなもHAPPYなX'masを………(b^-゜)☆彡
posted by CHIEMI at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30195125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。