2007年01月18日

うぃ〜っす!!!!

070113_2133~0001.jpg
とりあえず………









日記さぼりすぎじゃろがぃっ(*`Д´)Ψ!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっと自分に喝を入れてみました(*´Д`)=з笑



失礼致しました……(..;)


日記書かん間に丸々と肥えた千枝未ちゃんは明日オーディション行ってきまーす(^O^)/★

21時〜のイベント方式で23時までに入場したら無料(タダ)です★"♪

かなりオーディエンスジャッジが効くみたいなんっご協力お願いしますo(^▽^)o



んで20日はバンドのLIVEなのら♪

久々のロック!!!
客席をロックしてきたいと思いまふ♪(*^ ・^)

神戸の六甲にてお待ちしてます♪



そいで26日にはlive ASIA!!!!

はじめてゲストとして舞台に立ちます!!!

時間もだいぶイイ位置の5show case!!!
歌うのは3時半くらいです♪
千枝未のチケットなら普段の前売りより500円も安くなっちゃう!!!

当日はお好み焼きタダやし来て下さいm(__*)m

なによりも千枝未の歌を聴きにきて下さい(´・ω・`)





そ・し・て!!!!


24日 10時くらいから




大丸前で






路上





LIVE




しまっす!!!!!!パチパチパチパチ〜┗|∵|┓┏|∵|┛



近くに用事ある方は寄って相手してやって下さいヾ(≧∇≦*)ゝ



にゃはは〜ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今から髪をカットゥ〜

やっとのカット〜

スカッとしてきまっす〜ぃすぃすぃすぃ ??




んにゃらまたのん♪
posted by CHIEMI at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬうぉぉおヾ(≧∇≦*)ゝワラ
めためた 予定ガンガン☆やね♪ ファイツ!!
そして 私も 肥えた…(|||_|||)
よしっ!また 一緒に歩こぅやぁヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by マッチュン at 2007年01月19日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

