2007年03月07日

今月は楽しい♪

070303_2156~0001.jpg3月はまぢいつもよりLIVE多いっ!!!!

ヒャッホ〜〜イo(^▽^)o

3月9・16・23・24・30・31日っ!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ歌うよ〜!!!!!!!!!

よかったら見に聴きに来てねん♪

ちなみに4月で決まってるのは2・28・29日だよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみにちなみに5月は16日だよ〜ん(^O^)あっしつこぃ????(笑)


んなら違う話しよ〜っと(*゜▽゜ノノ゛☆♪


そぅそぅっ!!!!!

千枝未やぁ〜と体調元に戻った!!!!

なんか風邪なんかよ〜わからん病気で、熱出たり出んかったり、ご飯食べれんかったり大変やったんやけど……


今や食欲大勢なり〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

あれはなんだっんだ???!!!!!!

でも、ご飯がおいしく感じれるっていい事だねっ(*≧∀≦)ゞ

けどせっかく3キロ落ちたのに2キロ戻っちまったよ;;;ヤレヤレ┐(´ー`)┌

また頑張ろ〜っと♪





そぅいや3月3日楽しかったなぁ〜★

ゲストにET−KINGが出演してたイベントのスタッフやってたんやけど、スタッフ同士仲良くなれたし、打ち上げでは酒呑めたし…ん??(笑)
とりあえずバタバタしたけど楽しかった!!!!!!

主催者のD→ropくんっスタッフ&出演者の皆様

お疲れ様でした(^_-)☆




そこで1dayタトゥーしてもろてん♪
それがめっちゃくちゃイイのっ!!!!!!!!!!!!!!!


画像載せるけど、アレで500円!!!!

まぢ安いっ!!!

2weekタトゥーなら1000円やけど、それでも安すぎやし、上手すぎっ!!!!!

『つぐみちゃん』の才能にはアッパレヾ(≧∇≦*)ゝでした!!!!!!!!!
仲良くなったからまた書いてもらう&ステッカーにしたいねって話♪♪


イベントとかによんでほしいらしいんで、オーガナイザーの方は私にご連絡をっ♪






んで今日は久々に専門学校の時の友達と鍋パした(^O^)/♪



豆乳鍋!!!!!!!



ヤバいッウマイ!!!!!!


まだ友達の家なんやけど、やっぱえぇわぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しい〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


けど、食べ過ぎたな(¨;)

次は何パ?????

またしよなぁ〜(*^o^)乂(^-^*)


また泊まりに来るから!!!
覚悟しとけぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ほんまありがとね(* ^)(*^-^*)ゞ





画像:ちなみに画像は腕やからっ!!!!!!(笑)
posted by CHIEMI at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ行きたいよー(>_<)歌ってる素敵な姿見に行きます☆

覚悟しとくわ!
Posted by きゃなお at 2007年03月08日 18:56
きゃなおじゃん!!!!!!★
来て来て!!!!
待ってるよん♪

覚悟しとけっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 千枝未 at 2007年03月12日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35393402

この記事へのトラックバック
×

