2007年04月05日

★2日はライブだった★

070405_0310~0001.jpgそぅっ!!!

2日は40分ライブでしたぁ(^O^)/


感想は…………



楽しすぎっ!!!!!!!
今までに見せた事ナイくらいテンション高かった!!!!!!


ただ


グダグダ!!!(笑;)
一曲よ〜わからんトラック流れてやっぱミスりました;;;;;


そこは来て頂いたお客様にお詫びしますっ!!!(O.O;)(o。o;)



来てくれた
マメ・ゆか・ゆかママ・ゆか彼・嫁さん・まき・安藤先生・ポピン部長・やすゆきさん

ありがとうございました!!!!!!!


その他見て頂いたお客さんありがとう!!!!!!


もーちゃんありがとう!!!!!!

…⇒
[もーちゃんは詩人★
一人一人に違う、その人に合うメッセージを目の前で書いてくれる素晴らしい才能の持ち主!!!!

http://31.xmbs.jp/moochan/

彼を要要要要要check!!!!!
主催者の方は是非イベントに呼んであげて下さい★]



んで
今回のライブはお客さんとの一体感を感じる事が出来ました!!!

ライブハウスなのでみんな、椅子に机あるし、clubな雰囲気は慣れてなかったけど…
全員最後には手を振って楽しそうにしてたので嬉しかった!!!♪

なんしルミカライトがキレイすぎっ!!!



あのテンションを保ってこぅっと♪



私ほんまに




歌好っきやぁー!!!!!!!




もっと曲作れるように頑張るぞぃっ!!!!!!!


あと
〜したい〜なりたいって言葉より
〜する〜なるって言葉にかえよっ!!

言霊から放たれるエネルギーは凄いからね★





よしっ!!



[画像]
もーちゃんが書いてくれた♪★
posted by CHIEMI at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37804577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。