2007年04月24日

満たされすぎた日曜日(*´∀`)

070422_1407~0001.jpg何がって????



そぅ


それはぁ(///∀///)







お腹!!!!!!!!!!!






22日は奈良に気分転換に行ってきました♪★

奈良住民のマイミク:もーちゃんに奈良を案内してもらおぅと来るまでのその間はず〜っと



鹿と戯れながら作詞していました♪


まだまとまってないけど作詞は楽しい♪♪



んで彼の車がやってくる★



ブォォォオーーー―――――――――――――ン



アレなのか( ̄□ ̄;)??!!



どこのレーサーか思たわ(((゜д゜;)))笑



まぢかっこいいで車!!!
なんし音がヤバいよっ!!!



んでご飯を食べに行く(ノ^^)八(^^ )ノル〜ンルル〜ン


てな感じでめちゃいぃかんじの



無国籍料理屋へGO〜



ソコなんですよね………





めっちゃくちゃ旨くて〜


店員さんかわいくって〜





メニューがおかしぃ……


(カクテル:トトロ、ピーコ、ケツメイシ、陣内紀香……などなど)


なによりもね………




ご飯の量ヤバいのッ!!!!




二人でギブでしたY(>_<、)Y




しっかし美味しかったなぁ〜o(^^o)(o^^)o


何食べてもウマイ!!


カクテルうまいッ!!!

ちなみに私はトトロとピーコ呑みました(笑)


残念ながら『おすぎ』はメニューにはなかったです…笑



アッコまぢヤバイわ♪!!!


また行きたいo(^▽^)o★


んで



帰りは満腹で眠たくって電車を乗り過ごし……


大切な指輪型時計を落とす………( ̄○ ̄;)




私、眠たかったら何か意味のわからん行動するみたい……(;^_^A アセアセ…


なんか気が付いたらCDウォークマンが遠くへ飛んでた(笑)

もし投げてたらビックリやし(^◇^;)


さらに


ムクッて起きて意味わからん駅で降りて、ワケわからんくなってみたり…(^_^;


とにかく帰る時が一番大変でした(/_;)/~~



でもちゃんと帰れてよかった(¨;)笑





また奈良行こ〜っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪♪
posted by CHIEMI at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39866569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。