2007年04月28日

そぅだ!!白浜へ行こう!!!

070427_2203~0001.jpg千枝未の恋にならぬ恋は終わったのか??!!!


ってかんじで…




昨日はマイミク&singer仲間、琴美のbirthday partyライブ!!!!

もぉ〜、こっちゃんに秘密にするのみんな必死(笑)


私のshowでこっちゃんにひとまず『はっぴばーすでぃ』を歌う★
歌も気持ち込めて必死に歌ったょo(^^o)(o^^)o
汗だくで死ぬか?!!と思たケド(笑)


その後、だいぶ後なってケーキプレゼント(*^o^*)

香川さんありがとぅございました!!!★



んでイベント終わり朝マック!!!
琴美・KAz_MA・Reiko・琴美の友達
で行きました★

最終的にASIAメンバーだけ残り昼まで語る!!!
いろんな話したなo(^-^)o

まぁ琴美はじゃこやって事で♪★


んで帰ってお風呂

15分仮眠

用意

天王寺へGO★


現在はくろしお25号に乗って白浜駅へ!!!


寝不足で吐きそう!!!
しかも席に座られへんかったからバリしんどいっ!!!!!!!!


けど白浜ではライブが待っている!!!


上がる↑↑↑↑↑↑


楽しもぉ〜っとヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しみぃ〜o(^-^)o




んで明日のライブもみんな待ってますよ〜♪
posted by CHIEMI at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。