2007年07月21日

★昨日のlive★

070720_1427~01.JPG070720_1630~01.JPG20070720191930.JPG昨日はsweetってイベント出ました〜w( ̄▽ ̄)w

前の日は熱あったんやけども

感想は………



めちゃ楽しめた!!!!


でした★


神戸ハーバーランドのモザイクでliveやってんけど
詳細まったくわからんし、2日前に依頼うけたから詳細遅れてごめんね(・ω・;)(;・ω・)



まぁぢドキドキで、しかもモザイク行ったのも初めてやって11時に行ってみて唖然……………


規模デカッL(>◇<;)」!!!!!


海がとなりで反対側は色んな出しもんあってモデルがウロチョロ★

何のイベントーー!?

みたぃなかんじやった(゜ロ゜;)

シャンプーハット司会やしっ!!


んでまぁ出演まで1時間時間あったから、MC時の組立てと腹ごしらえにご飯いこ〜思って食べてたんよ…
んなら
電話で
『今すぐ来てくださぃ!!時間巻いてるんで!!!』


え゛ー(゜Д゜ノ)ノ

ちゅ〜事でパスタを一気に食べて走って舞台裏へ…

『もぅ舞台上がってくださぃ!!』


まぢ?!

ってかんじで速攻舞台へ♪

死ぬかと思った…

けど
ものすごくお客さんあったかくて、人はまだ少なかったけど色んなトコから見てくれててすんごい楽しかった♪

風が激しくて髪の毛わんさかしてたけど〜


3曲歌わせてもらってちょ〜happyヽ(´▽`)ノ



終わってから豪華客船に乗り出航〜♪

入口にはビシッと白いスーツ着た人がお出迎えで中入ったらフルート吹いてる人に歓迎され、セレブ気分!

showがあるとゆぅことで
会場に入り座ると

DJ KAORI

登場〜♪

めちゃ盛り上げてくれて
ファッションshow開始★

んなら
姉canモデル登場〜
まぢべっぴん!!!!

けど船の揺れでフラフラしとった(笑)

終わってからdinner♪

酔う〜


2時間のクルージング最後は酔いでぶっ倒れました(汗)


16時も回り
船を降りたらステージではシャンプーハットの漫才〜

かなりおもしろかった♪

そしてET-KINGのlive★

んなら雨が降ってきて…

でもお客さんは傘もささず盛り上がる上がる↑↑↑

いったんdance始まってDJtime★


かなり雨が降ってきて

MISS MONDAYのlive♪

ヤバィ!!!
めっちゃカッコいい!!!!
雨虹って曲だけ雨が小雨に!!
奇跡!!!!

あんなカッコいいsingerなりたい(>_<)


そしてトリは〜



nobodyknows+



お客さんびしょ濡れなりながら飛び跳ねてたし(笑)


まぁ千枝未もびしょ濡れやったけど(汗)



21時になりイベント終了〜★


ほんま疲れたし、風邪引きそうやったけど


えぇ経験になにより楽しめた★

私を見ていてくれたお客さんもたくさん声かけてくれて、写真とってくれてほんと嬉しかった★
ありがとう(人´∀`)♪


なにより
呼んでくれたSOSAとテラヤンさんありがとうございます★


そして今日なんやけど、



やっぱり風邪ひいてる〜(笑)
posted by CHIEMI at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。