2007年06月16日

pretty girl

070616_0045~0001.jpg070616_0046~0001.jpg

今日は高めのヒール履いて気晴らしにミナミへGO!!!


目的は歌詞描く為ですが〜


まぁウロウロしとって、




ハッ!!!!!!!





見てみると…


アリスの国から来たんですか〜???


ってなかんじの人がおったo(*≧д≦)o"))



薄ピンクに白のフリフリレースのミニワンピ(ロリータ系のね)で白のニーハイで厚底ヒール…………


まぁここまではよく見かけるんですが………




その
pretty girlは

なんと

blond hairに


テディベアのぬいぐるみ………
いや、
白ウサギかもしらんが……
その他もろもろ乗っけてた〜(ё_ё)




なんか乗ってますよぉ〜σ(^◇^;)


頭は重くないですか〜??
って言いそうなったわッ!!!


まぁ
頭に本物のネコ乗っけて歩くオッサン見たこともあるけども…


いやぁ〜


個性溢れる人が増えたね〜(¨;)



千枝未もしてみよかしら(*´U`)〃?


あ…


ダメ???(笑)
posted by CHIEMI at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

☆レッチリ☆えんかぅんたぁ〜☆

070610_0158~0001.jpg
そぅそぅそぅ!!!!!!

6月8日
レッチリライブ行きましたよぉ〜!!!!!!!!!

もぉかなりかっこよかった!!!
けど、ちょっぴり大人っぽぃアレンジと選曲やったかな('-^*)

でもアリーナで体感出来て幸せだったぁ〜☆
バンドでレッチリのカバーとかしたなぁ(*^_^*)


懐かしくてつぃつぃ暴れてしまぃました♪


けどさぁ、

2列前の筋肉モリモリのおっちゃん………



レッチリのライブでケツぷりっぷりのセクシーダンスとはやりますわぁ〜(>_<)


レッチリ見るよりケツップリに見入ったやんか!!!!!(゜□゜)ガーン






んでっ

6月9日は〜〜

岡山!!!!!!

初岡山ライブしてきましたぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
9日は15時15分発のバスで出発〜♪

3時間バスに揺られ〜♪



6時半すぎに岡山駅前に到着〜(*^o^*)

着くとオーガナイザーのライトホープくんからお電話♪
迎えに来てくれてて、カッチョイィ車の中には同じくオーガナイザーのヒロキくん、singerのVan-Uくんがおった♪


初めまして〜☆


といった感じで挨拶を済ませて一先ずクラブでライトホープくんとVan-Uを下ろす〜

そしてホテルに連れて行ってもらう〜☆

んでクラブへリハ!!!!!!

サクッと終わらせて色んな方と話をしてウキウキ♪

その後、ライトホープくん、singerSH!NA、Djピーとおっしゃれ〜なカレー屋さんへ♪

めちゃ上手いし、なによりめちゃくちゃ笑った!!!!!!
ほんま岡山人は馴染みやすいわぁ〜

ちゅかピーさん最高やし笑

っで

戻るとDJタイムは始まってて
ジャマイカのマリオ似、junshiくん回す回す〜♪いぃ選曲やった♪

だんだん人も入り始めてダンスショーケース!!!!!

ヒロキくんも踊ってた!!!ちゅかかっこよかった!!

みんな上手いねぇ〜!!!!!!!

見てて楽しかったよ!!!



人もだんだん満タンになってきてsingerショーケース!!!


私は3番目!!!!


この時はすんごぃ人がいてテンションとともに緊張がっY(>_<、)Y

みんな真剣に聴いてくれてて嬉かったぁ〜o(^▽^)o


さやかちゃんとお友達も真ん前を陣取ってくれて♪ガン見で歌っちゃった♪

(岡山人のさやかちゃんなんだけど、大阪で出会ってカラかなり仲良くしてもろてて、千枝未のちょ〜お気に入り♪♪
singerやってるすんごいかわいくって、いぃ子なのだ(b^-゜))


4曲も歌わせてもろてまぢ感謝Aです!!!!!!

んで歌い終わってからはお酒〜〜〜♪

ライトホープくん
のライブでテンション上がり〜手ふりまくり〜


大好きなONE-Jのライブで感動し〜暴れて〜

ラバダブとかもやってたり♪

お客さんでフロアに隙間なかったで!!!!!

すげ〜!!!!!!
まぢ楽しかった!!!!!!



まだまだ書ききれんけど……
ほんま色んな人の優しさに触れる事ができた!!!
刺激得る事が出来た!!!!

ありがとう!!!
ほんま

ありがとう!!!!!


また岡山行きまぁすo(^▽^)o




画像:ライトホープくんライブ中〜
posted by CHIEMI at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

★6月4日にちはライブだった★

そぅなのさっ!!!

6月4日は大好きなkecchiさん&Lil'Cさんの主催のイベント!!!!


『Luff create』


いやぁ〜この日は色々ありましたよぉ〜(>_<)

いきなりback DJをたのんだのにも関わらず来てくれたSOSAくんにはまぢ感謝!!!!!

んで1時40分から出演で、それまではお外でボーヤ&ピンキーとキャッチ★

そこで出会った2人組みの女の子がライブに来てくれてハッピ〜(#^-^#)
しかもかなりいぃコらやったし、キャラが好きやわ★

んで12時くらいに歌う曲変更でトラックを我が家に取りに帰るッ(^◇^;)


ライブやッ!!!


ギリギリに到着〜!!!!!


さすがに焦りました(¨;)

ライブは声の調子よくなかったし、リバーブかかってなくて素の声だったけど、楽しかった〜(=^0^=)★

その後はSOSAくんとミーティング★


んで、なんと!!!!!

遅れてでも駆けつけてくれたONE-J到着〜!!!!
ほんまにありがとぉ〜(≧▽≦)



あとは音楽たのしんで、お話したりビール飲んだり、楽しかったなぁ♪♪

なにより呼んで頂いた

kecchiさんLilさん

そして共演者の方々

お客さん

みんなありがとう〜(=^▽^=)
楽しい時間を共有できた事が幸せです★


みんな好きだぁ〜(*≧∀≦)ゞ⌒★





そんな楽しいイベントは

毎月第4月曜日

juiceでやってます★



行ってみよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ





な〜んかまとまりない日記ですみませ〜んσ(^◇^;)
posted by CHIEMI at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

★今日の告知★

今日はライブなのネン♪
6月はあと岡山で一つ
サンスイで一つで終わり★
7月は6日のみイベントになる予定★

曲作りするのです★

ライブ来たことある人もない人もおいでやす〜♪★



6/4 @Juice
『Luff☆Create』
OPEN:21:00-5:00
ADV\1500/W1D
ADM\2000/W1D


21:00-DJ Tama
22:00-DJ GISHI
22:50-DJ HIRO
23:40-1st Show
00:50-DJ HIDE
01:40-2nd Show
03:10-DJ TAKA\A
04:00-DJ PON
05:00-CLOSE

■1st Show■
[LIVE]
V-eye/MIZUE/$age/パニックマウス/アラデジャムスタ
[DANCE]
HANNAH/ヤス・マッチョミーゴ

■2nd Show■
[LIVE]
千枝未/KAYO/N.J.B/S-LOWZ/Kecchi
[DANCE]
RAM'S/JyaJyaMarus/uNtidY
[Turntable Show]
DJ 比我

■TOTAL HOST■
OwL-Rich




こんなかんじのイベントです★
千枝未って言ってくれたら前売りですよ〜o(^▽^)o
きて下さい★


ではバイトしてきます(^O^)/(笑)
posted by CHIEMI at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

行き詰まって……

070522_0441~0001.jpgこんなん書いたσ(^◇^;)

作詩してたんだけど、あとちょっとが思い付かないっ(ё_ё)


ちなみに新曲は『男にベタ惚れ』なかんじです(笑)


posted by CHIEMI at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

遅すぎやけど………

DSC00045.jpg★本文は後日★



みなさんGW終わったけど元気してますかぁ〜???★5月病になってなぃでしょぅか?
なかなかみんなと会えんかったけど、5月からはイベント減らしてみんなに遊んでもらおぅと企み中です(笑)

んで5月のイベントは残り2つ!!
是非来てほしぃ★

5月25日(金)
『-live-ASIA』
場所→DROP
時間→20時〜24時までになると思う♪♪
チケット→2000


5月27日(日)
『音撃〜BeaT ImPacT〜 vol.6』
心斎橋FANJ六周年記念興行
OPEN 14:00 START 14:15 CLOSE 22:00
ADV \2,000- ADM \2,500- /with free drink \1,000-
チケットぴあ P260-810



ほんま来て〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ではでは♪♪
posted by CHIEMI at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

天王寺の生きた『ぬいぐるみ』

070503_1721~0001.jpg今日


天王寺の



チラシ配り団体で



着ぐるみパジャマを




着させられた







お………




おばぁちゃん







見ました(¨;)



えっと〜


ぷーさんとマリーちゃんです(O.O;)(o。o;)









ども〜千枝未ですo(^▽^)o

今日はライブとゆぅ事で髪の毛いじりました!!!!

かかった時間は15分!!!


変わった髪型です(笑)



しかし
神戸は遠いなぁ〜(¨;)


ライブ頑張るじょo(^▽^)o


ほなまたぁ(^-^)ノ~~
posted by CHIEMI at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

そぅだ!!白浜へ行こう!!!

070427_2203~0001.jpg千枝未の恋にならぬ恋は終わったのか??!!!


ってかんじで…




昨日はマイミク&singer仲間、琴美のbirthday partyライブ!!!!

もぉ〜、こっちゃんに秘密にするのみんな必死(笑)


私のshowでこっちゃんにひとまず『はっぴばーすでぃ』を歌う★
歌も気持ち込めて必死に歌ったょo(^^o)(o^^)o
汗だくで死ぬか?!!と思たケド(笑)


その後、だいぶ後なってケーキプレゼント(*^o^*)

香川さんありがとぅございました!!!★



んでイベント終わり朝マック!!!
琴美・KAz_MA・Reiko・琴美の友達
で行きました★

最終的にASIAメンバーだけ残り昼まで語る!!!
いろんな話したなo(^-^)o

まぁ琴美はじゃこやって事で♪★


んで帰ってお風呂

15分仮眠

用意

天王寺へGO★


現在はくろしお25号に乗って白浜駅へ!!!


寝不足で吐きそう!!!
しかも席に座られへんかったからバリしんどいっ!!!!!!!!


けど白浜ではライブが待っている!!!


上がる↑↑↑↑↑↑


楽しもぉ〜っとヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しみぃ〜o(^-^)o




んで明日のライブもみんな待ってますよ〜♪
posted by CHIEMI at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

三連発!!

今日27日は

『-live-ASIA』

私の出演時間は夜中1時半くらい♪★

ライブにおぃでやす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

キャッシャーで

『千枝未の取り置き』

でぉ金払って入って下さい\(^_^)/



来てねんo(^▽^)o






んで

28日は

白浜にてライブ!!!!

主催者様、出演者の方々よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ




29日は

SOUND DINING M

ドームの近く九条にてライブ♪

東京からsingerYU.KIKOやTOPダンサー達が来ます!!

フロアでダンスバトルあり!!!!!!


来て下さい(*^-^)b






さぁ楽しむぞぉ〜o(^^o)(o^^)o
posted by CHIEMI at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

命の大切さ

ほんとに感じた日がありました。

23日の出来事。
知っている人もいるよね。。。
残念だよほんと。。。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+



この世に生を授かり生きて



病気で行きたくても生きられない人

たくさんいる。


交通事故でいきなり亡くなられる人

たくさんいる。


時が来て亡くなられる人

たくさんいる。




でも。




その亡くなられた方が、もう味わう事の出来ない貴重な時間を自ら消す人もいる。




自殺。




それは個人が故人がよくても、周りに与える影響は絶大なもの。


中には今死んでしまいたいと思っている人もいると思う。

でも、生きていると必ず笑える日はある。

心が楽な日がある。


今は深い暗闇。
小さな箱の中に入っている気分で、圧迫され苦しいと思う。
楽になりたいと思ってしまうと思う。


でも、
自分の人生が嫌で終えてしまいたいと思うのなら


誰かの為に生きてみよや

生きられなかった人の分生きや



ほんまに死にたいと思うなら生きたい人に命あげや
出来んやろ?

じゃあ死ぬな!




「どうせ死んでもスグ忘れるやろ?」
「誰も泣いてくれんしな」

そう思うのは間違い。

親・祖父母・親戚・友達など・・・


必ず自殺、それを望まない誰かがいる。

亡くなった誰かでさえ「こっちの世界」に来る事は望んでいない。

そぅ思ってくれる人は
一人じゃあかんのか??






生きていて影響を与えない人なんていない。

生まれてきて意味のない命などない。


もし意味がないのなら産声をあげる事もないだろう。


なぜお腹が空く?
なぜ泣ける?
なぜ考える?
なぜ決断できる?

答えは簡単。



体は生きているし、生きたいから。


自分をもっと大切にしてほしい。




ほんまに想い悩み、苦しいという気持ちもわかる。
自分では一番いい考えだって、いなくなればみんなが救われるんだ、いいんだって・・・

でも死を選んではいけない。

そう考えるならよけいに生きるべき。


お前にはわからないよ。
そう思われてもいい。
違う意見もあるだろう。


けど
千枝未はそう思う。




自分が産声をあげた意味は?


生きるため。





posted by CHIEMI at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満たされすぎた日曜日(*´∀`)

070422_1407~0001.jpg何がって????



そぅ


それはぁ(///∀///)







お腹!!!!!!!!!!!






22日は奈良に気分転換に行ってきました♪★

奈良住民のマイミク:もーちゃんに奈良を案内してもらおぅと来るまでのその間はず〜っと



鹿と戯れながら作詞していました♪


まだまとまってないけど作詞は楽しい♪♪



んで彼の車がやってくる★



ブォォォオーーー―――――――――――――ン



アレなのか( ̄□ ̄;)??!!



どこのレーサーか思たわ(((゜д゜;)))笑



まぢかっこいいで車!!!
なんし音がヤバいよっ!!!



んでご飯を食べに行く(ノ^^)八(^^ )ノル〜ンルル〜ン


てな感じでめちゃいぃかんじの



無国籍料理屋へGO〜



ソコなんですよね………





めっちゃくちゃ旨くて〜


店員さんかわいくって〜





メニューがおかしぃ……


(カクテル:トトロ、ピーコ、ケツメイシ、陣内紀香……などなど)


なによりもね………




ご飯の量ヤバいのッ!!!!




二人でギブでしたY(>_<、)Y




しっかし美味しかったなぁ〜o(^^o)(o^^)o


何食べてもウマイ!!


カクテルうまいッ!!!

ちなみに私はトトロとピーコ呑みました(笑)


残念ながら『おすぎ』はメニューにはなかったです…笑



アッコまぢヤバイわ♪!!!


また行きたいo(^▽^)o★


んで



帰りは満腹で眠たくって電車を乗り過ごし……


大切な指輪型時計を落とす………( ̄○ ̄;)




私、眠たかったら何か意味のわからん行動するみたい……(;^_^A アセアセ…


なんか気が付いたらCDウォークマンが遠くへ飛んでた(笑)

もし投げてたらビックリやし(^◇^;)


さらに


ムクッて起きて意味わからん駅で降りて、ワケわからんくなってみたり…(^_^;


とにかく帰る時が一番大変でした(/_;)/~~



でもちゃんと帰れてよかった(¨;)笑





また奈良行こ〜っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪♪
posted by CHIEMI at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

no-title

070410_1154~0001.jpgyeah!!!

曖梨とバイト!!!!!!!


9〜17時


睡眠1時!!!

ハイテンションで

休憩中〜!!!!




皆さん!!!

目は治りつつあります!!!!


ご心配させて申し訳ありませんでしたぁ!!!!!!


原因は……



コンタクトの長時間着用で隔膜がかなり傷いっていたみたぃでした!!!!

ほんまみんなも気をつけて下さいねぇo(><;)oo(;><)o

そしてコメントありがとう!!!



千枝未はしばらくメガネ生活だけど…(¨;)

視力やばすぎで薄型レンズでもバリ厚い!!!!!
ヤダよ〜o(><;)oo(;><)o
posted by CHIEMI at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

★2日はライブだった★

070405_0310~0001.jpgそぅっ!!!

2日は40分ライブでしたぁ(^O^)/


感想は…………



楽しすぎっ!!!!!!!
今までに見せた事ナイくらいテンション高かった!!!!!!


ただ


グダグダ!!!(笑;)
一曲よ〜わからんトラック流れてやっぱミスりました;;;;;


そこは来て頂いたお客様にお詫びしますっ!!!(O.O;)(o。o;)



来てくれた
マメ・ゆか・ゆかママ・ゆか彼・嫁さん・まき・安藤先生・ポピン部長・やすゆきさん

ありがとうございました!!!!!!!


その他見て頂いたお客さんありがとう!!!!!!


もーちゃんありがとう!!!!!!

…⇒
[もーちゃんは詩人★
一人一人に違う、その人に合うメッセージを目の前で書いてくれる素晴らしい才能の持ち主!!!!

http://31.xmbs.jp/moochan/

彼を要要要要要check!!!!!
主催者の方は是非イベントに呼んであげて下さい★]



んで
今回のライブはお客さんとの一体感を感じる事が出来ました!!!

ライブハウスなのでみんな、椅子に机あるし、clubな雰囲気は慣れてなかったけど…
全員最後には手を振って楽しそうにしてたので嬉しかった!!!♪

なんしルミカライトがキレイすぎっ!!!



あのテンションを保ってこぅっと♪



私ほんまに




歌好っきやぁー!!!!!!!




もっと曲作れるように頑張るぞぃっ!!!!!!!


あと
〜したい〜なりたいって言葉より
〜する〜なるって言葉にかえよっ!!

言霊から放たれるエネルギーは凄いからね★





よしっ!!



[画像]
もーちゃんが書いてくれた♪★
posted by CHIEMI at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

30も31日もライブ!!!

070328_1144~0001.jpgとりあえず30日のライブ報告!!!!

茨木市のcreamとゆうライブハウスにチャンピョンズってゆうMCの人たちに呼んで頂いて出場!!!!












楽しかったぁ〜!!!!




今日は2回出演させてもろた★


最初はONE-Jのshow caseでfeat.★

彼はめちゃ盛り上げてたなぁ!!!
さすがワンワン!!!


彼はいいよ!!!
見た目も中身もま〜じ男前やし!!

ONE-Jは要チェ〜〜ック!!!!!!



んで次は


千枝未〜(^O^)/



一曲目
Mirror!!!

まぁこれは2分9秒しかないし様子みぃ〜な曲★

けどもちろんリリックには力入れてるで!!!★


んで
二曲目は新曲の

Remember!!!


今日はMCユウスケに手伝ってくれた★

楽しかったよ!!!

自分はまだまだ歌いこなせてなくて息ゼーゼーなかんじだったけども(笑)

んで
三曲目
I'm not match for you!!!


これは千枝未のテーマ曲★
みんな聴いてくれてて嬉かったぁ〜★

とりあえず温かい人多くってよかったわぁ♪


用意してたデモCD20枚近くあったのになくなって嬉しい限りです♪★


ありがとうございます!!!




んで明日は

FAN-J twice

で月輪さんの2ndアルバムのリリースparty!!!!

よかったらみんな来て!!!

23:00 OPEN

23:00〜23:20 DJ behemoth

23:20〜0:40 show@
:ソウシコウ(15)
:千枝未(15)
:LOCANDA(15)
:ONESELF(15)
:SEVILLE(15)

0:40〜1:00 DJ behemoth

1:00〜2:20 showA
:footstep(5)
:praymary(5)
:Maiko-G(15)
:RAPPASIDENT(15)
:CLIFF EDGE(15)
:月輪〜Gatzy Ring〜(20)

2:20〜2:40 DJ Wack2ony

2:40〜4:10 showB

:east ground(5)
:Shake-B(5)
:シャクラー(7)
:双音家(15)
:風流(15)
:あたりめ(15)
:INFLAVA(15)
:月輪〜Gatzy Ring〜(20)

2:20〜2:40 DJ Wack2ony

2:40〜4:10 showB

:east ground(5)
:Shake-B(5)
:シャクラー(7)
:双音家(15)
:風流(15)
:あたりめ(15)
:INFLAVA(15)
:月輪〜Gatzy Ring〜(10)

4:10〜5:00 DJ Wack2ony

5:00 CLOSE



ですo(^▽^)o


来て来て〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆



明日もONE-Jとやりますよ〜♪

待ってます★
posted by CHIEMI at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

★リベンジ告知です★

photo.jpgイベントのおさらい!!!!!!


●3月30日(金)
『西川祭』
@cream 茨木市
・チケット→フリー!!!
・出演時間→3時頃


●3月31日(土)
『月輪リリースパーティ』
@FAN-J twice
・チケット→2000
・出演時間→2時半

横浜からメジャーアーティスト→CLIFF EDGE


●4月2日(月)
@knave
40分LIVE!!
・open/close→17:00/22:00
・出演時間→19時半くらい
・チケット→1000円★


●4月6日(金)
@アトラン
C AHEADSで
・チケット→1500円
・出演時間→1時半

-GUEST MC-
アラデジャムスタ
-PICK UP SINGER-
KING BAAS
-PICK UP SOUND-
MONKY RAGGA MUFFIN
ONENIGHT SHOW!
9ball(KOBE)&KECCHI(OSAKA)



●4月15日(日)
@大阪城音楽堂
2000人くらい入るトコロ★

10分出演だけど、色んなアーティスト
(ET-KING、月輪etc…)
その他40組出るし楽しめるかと思います!!

・チケット→1000円
・open/close→昼の11:00開場/11:30分開演/20:00終演

●4月27日(金)
@joule&DROP
・チケット→2000

スターズとゆうオーディション共同イベントで
avex&sonyの方が見に来るイベント!!!

実力派のアーティスト沢山出ます!!!!

お客さんの人数も審査に含まれますのでご協力お願いします!!!

引っかかったらメジャーデビューなんです!!


●4月28日(土)
@白浜
guest→草川 瞬


●4月29日(日)
@SOUND DINING M ドーム近く
チケット→1500円
・open/close→21:00/5:00

guest→東京からsingerユキコ (雑誌にも掲載中)
DJアブロック
DJタカ
ハウスdancerトップクラス ジース


絶対楽しめる!!!!!!!!





チケット予約は…

BBS、e-mailまで♪!!!
posted by CHIEMI at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

★告知です★

4月はbig イベント満載!!!!!!

●4月2日
@knave
40分LIVE!!
open/close→17:00/22:00
出演時間→19時半くらい
チケット1000円です★

●4月15日
大阪城音楽堂でイベントします\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4佑\xABなりデカイ会場です\x8F\xF4\xCD2000人くらい入るトコロなんでほんま見に来て\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD

10分出演だけど、色んな上手いアーティストがたくさん出るし楽しめるかと思います\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD

チケット→1000円
open/close→昼の11:00開場/11:30分開演/20:00終演

●4月20日
『-live-ASIA』
@DROP&joule
avexのスターズとゆうオーディションと共同LIVEデス!!!
チケット→2000円
open/close→18:00/5:00

●4月27日
@joule
avex&sonyの方が見に来るイベント!!!
実力派のアーティストも沢山出ます!!!!
お客さんの人数も審査に含まれますのでご協力お願いします!!!

是非来て下さい(>_<)



※その他LIVE…4/6、4/28、4/29

チケット予約はメールかこちらでお願いします\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rion_chiemi24


あと
デモCD作りました\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7
よければ貰って下さい\xF8\xF0
年内CDも発売する予定です\xF8霰磴辰堂爾気ぁ\xFA
posted by CHIEMI at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今日です!!!

070320_2207~0001.jpg今日LIVEですよ〜(^O^)/

アメ村DROP

-live-ASIA


たくさんシンガー・MC出ます!!!

フリーフードもあります!!!

月輪のリリパです!!!



私は12:50〜歌うんでよかったら来て下さいo(^▽^)o

これそうな人は入る時に

『千枝未の取り置きで』

と言って下さい★

前売りチケット買えます!!
当日チケットより千円安いです!!!


新曲披露するんでお願いします♪
posted by CHIEMI at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

気付きましたか????★

070318_0001~0001.jpg

そぅそぅhome page色々変えてみたo(^▽^)o

そいで!!

『独り言』

を増やしてみましたぁ♪

千枝未の
普段の行動・思ってる事が丸わかりってゆ〜…………

日記とは違うかんじでおもしろいかと思います(b^-゜)★



んで、画像upするけど、デモ作りましたぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは
月輪のベヒモスさん&K'sさんの協力を経て仮録音致しました(^O^)/


ありがとうございますo(^-^)o


より多くの方に聴いて頂きたいので

なんと今なら……………………………………………………………



無料配布致します!!!!!!


ほしいなって人は気軽に連絡下さい♪

連絡くれたら凄く喜んぢゃいます!!!!!!!( ◎≧艸≦)



★あとご報告がもぅ一つ★

やっとこさ新曲出来たよ(^O^)/

レコードのインストだけど、歌詞頑張ってん(^O^)/

むっちゃ気に入ってる★
なんでかと言うと…

めっちゃ好きやった…

今でも大好きな

ばぁちゃんが去年亡くなったんやけど、言ってた言葉…



『泣いてどないするんや!!泣くな!!泣いても何も始まらん!!てっぺん立つ時に泣け!!』



すんごぃこの言葉が有り難くて、今でも胸に残ってるねん。

ほんま尊敬出来る偉大な祖母やった。。。

その言葉を入れたくって作った歌詞やからほんま思い入れあるねんやん!!!

この曲聴いたら絶対頑張ろッ!!!

ってなるハズ!!!

だから聴いてほしい!!!



これを23日に初披露するから出来ればLIVE来てほしいです(>_<)


でも、これからこの曲をいっぱい歌ってこぅと思うから


『Remember』


って題名覚えてて!!!

歌詞もcheckしててよ★

んで一緒にLIVEん時歌おうやo(^▽^)o


みんな!!



千枝未は頑張るよ!!!

先の見えん未来

必ず光るもん手に入れるよ!!!

時には辛い時あると思う……

でも、

ここに来てくれるみんながいるから頑張れる!!!

LIVEに来てくれる人に後悔させたくない!!!

私は

歌う事・曲作る事・CD作る事・みんなを大切にする事…

くらいしかみんなに出来へん。

だからヤルしかないねん!!!


ほんまこれからも応援お願いします(^з^)-☆Chu!!♪
posted by CHIEMI at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

★明日はLIVEだよ〜★

明日16日はLIVEです(^O^)/

NEOでビートボクサー達がバトルらしいとか……♪♪

絶対楽しい!!

私はユニット『C AHEAD』で出ますo(^▽^)o

けどソロも一曲歌います(^O^)/
相方chyもソロ歌います★

来れそうな人はC AHEAD取り置きでカモ〜ン♪





open

21:00〜 ALL DJ

21:20〜 DJ GISHI

22:20〜 DJ AKK

23:20〜 SHOW@
■live⇒SKIP♪/C AHEADS/WEED SPIRIT
■dancer⇒純 BOYS/HEAL/QUAIMY/DAL'cam/彩乱花/HOUCK

00:15〜 DJ 怜路

01:00〜 SHOWA
■live⇒TAW TOWN ALL STARS/TAKE OUT
■BEAT BOX 1回戦
■dancer⇒PHYCHO/BoO-PEEP/Lil'moppet/大阪籠球会(pick up)

01:55〜 DJ WTR

02:40〜 SHOWB
■BEAT BOX 2回戦
■live⇒Kecbhi/SHINO
■BEAT BOX 決勝
■dancer⇒GRAN ENANO/LOW FAT MILK.T PAC/AIKO☆★with.SouthGate/ZIA(guest)/Bucc Child Fam(guest)/MEGATONE(guest)

03:50〜 DJ LEGO

04:50〜 ALL DJ


close
posted by CHIEMI at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今月は楽しい♪

070303_2156~0001.jpg3月はまぢいつもよりLIVE多いっ!!!!

ヒャッホ〜〜イo(^▽^)o

3月9・16・23・24・30・31日っ!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ歌うよ〜!!!!!!!!!

よかったら見に聴きに来てねん♪

ちなみに4月で決まってるのは2・28・29日だよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみにちなみに5月は16日だよ〜ん(^O^)あっしつこぃ????(笑)


んなら違う話しよ〜っと(*゜▽゜ノノ゛☆♪


そぅそぅっ!!!!!

千枝未やぁ〜と体調元に戻った!!!!

なんか風邪なんかよ〜わからん病気で、熱出たり出んかったり、ご飯食べれんかったり大変やったんやけど……


今や食欲大勢なり〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

あれはなんだっんだ???!!!!!!

でも、ご飯がおいしく感じれるっていい事だねっ(*≧∀≦)ゞ

けどせっかく3キロ落ちたのに2キロ戻っちまったよ;;;ヤレヤレ┐(´ー`)┌

また頑張ろ〜っと♪





そぅいや3月3日楽しかったなぁ〜★

ゲストにET−KINGが出演してたイベントのスタッフやってたんやけど、スタッフ同士仲良くなれたし、打ち上げでは酒呑めたし…ん??(笑)
とりあえずバタバタしたけど楽しかった!!!!!!

主催者のD→ropくんっスタッフ&出演者の皆様

お疲れ様でした(^_-)☆




そこで1dayタトゥーしてもろてん♪
それがめっちゃくちゃイイのっ!!!!!!!!!!!!!!!


画像載せるけど、アレで500円!!!!

まぢ安いっ!!!

2weekタトゥーなら1000円やけど、それでも安すぎやし、上手すぎっ!!!!!

『つぐみちゃん』の才能にはアッパレヾ(≧∇≦*)ゝでした!!!!!!!!!
仲良くなったからまた書いてもらう&ステッカーにしたいねって話♪♪


イベントとかによんでほしいらしいんで、オーガナイザーの方は私にご連絡をっ♪






んで今日は久々に専門学校の時の友達と鍋パした(^O^)/♪



豆乳鍋!!!!!!!



ヤバいッウマイ!!!!!!


まだ友達の家なんやけど、やっぱえぇわぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しい〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


けど、食べ過ぎたな(¨;)

次は何パ?????

またしよなぁ〜(*^o^)乂(^-^*)


また泊まりに来るから!!!
覚悟しとけぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ほんまありがとね(* ^)(*^-^*)ゞ





画像:ちなみに画像は腕やからっ!!!!!!(笑)
posted by CHIEMI at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

