2006年11月23日

切ない歌詞ちょっと書いてみた☆

これは、とある人のキモチになって書いてみました。


『何度傷つければいいのだろう
何度嘘をつけばいいのだろう
何度切なくさせてしまうの
何度も君を抱きしめて…

歩く歩幅違っていたね
過ごすリズムも揃わなかった
思い返せばあの日あの時
なぜ同じ時間を刻んでいたの?
二人、短い間の中で
決めた早過ぎるあの記念日
覚えてるあの日あの時
会えば幸せだと感じた日々

今気付いたよ
君が愛しい事
頭の中 夢の中
離れないから
今気付いたよ
君から得たモノ
強く胸に 今 心に、大きく…』



まだ1番しか書けてないけど……
posted by CHIEMI at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

SONYオーディション

の一次審査に体調ガタガタやったけど行ったんですよ☆

体調やばくってしんどかったけど、もぅ後悔したくない一心でダッシュで行きました。

まぁ格好は寝巻のままっちゅ〜かんじで行きましたf^_^;

そして寝ぼけ顔のまま写真をパシャリッ☆


はぃっ最悪〜(:_;)


審査はワンコーラスをアカペラで歌うとゆう☆

私はBSBの『I NEED YOU TONIGHT』を歌いました☆




結果は後日…………………






受かりましたぁ〜(^O^)/☆


次は12月17日アメ村jouleにて2、3次審査は行われる……

観客を入れてLive形式で審査をするんですよッ(^O^)/



みんな来て下さいo(*^▽^*)o




千枝未に直接メール下さい♪☆
posted by CHIEMI at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ヨーグルト

めっちゃ好きみたいやわッ☆

ブルーベリー、ストロベリー、アップル、アロエ、プレーン………

なんでもイケる♪

今もアロエの飲むヨーグルトを飲んでますo(*^▽^*)o


っで
●みんなに質問●

おいしいヨーグルトの情報教えて下さい☆

情報提供⇒BBSか下のコメント又はメールに下さぁい\(≧ω≦)/
posted by CHIEMI at 11:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

☆今日はLiveだ〜路上だ〜☆

06-11-10_20-55.jpg今日のLiveは『SAM&DAVE02』にて♪
☆私は1時頃に歌いまぁす☆

★出演者★

4WD
SIN PRODUCTION
MIC-CHASE
Kenny-B
DJ SAKURA
DJ Cossi
DJ NAKAMARO

●DJ
PANASONIC
AZU
SHINOHARA
SHINTARO

●MC
H.I-LOW
ラフスタジアム

●Singer
千枝未
CHIHIRO

●Dancer
Siren
Bravoa
あかつき
DOT

●HOST MC
SHO-DA-PETE


です☆

チケットは\1500☆
ゲスト料金なら\1000★
来れる人は来てねんo(*^▽^*)o♪♪


んで今はリバープレイスで路上してまつo(*^▽^*)o

楽しい〜YO〜(^O^)/☆


明日は行ってた専門学校の学祭に行きまぁすヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

久々に会える友達ばっかりでドキドキ♪♪

ってか入れてもらえるんやろか……(*_*;)
posted by CHIEMI at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

湯たんぽ(δεδ)。o○

06-11-07_15-45~00.jpg寒ッ

どもッ

最近、愛犬フクちゃんを湯たんぽ替わりに布団にしのばせている千枝未ですm(__)m





久々に詩とメロディを思い付きました。

。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
大人になるのが
怖かったあの頃思いだすよ
無邪気な心が
消えてしまうと思っていた

突然降った雨の中
フードに頭を隠し
稲光が走った瞬間
私の中に流れる音

それはいつしか
抱えている
私の不安を消してゆく
もぅ笑えないと
思っていた
私を許して下さい


寒くなったね と
感じた風と落ち葉の数
月日が過ぎてく
また新しい色に染めてゆく

濡れた地面踏み締めて
前よりもっと力強く
上を向いて感じる雨
冷たさをそっと感じてた

それはいつしか
抱えている
私の不安を消してゆく
もぅ笑えないと
思っていた
私は笑っていた

。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’

まだ中途半端だけどねf^_^;

おとつい?雨が急に降った時パ〜っと思い付いたので載せてみました☆


ってかまぢ寒いしッ

冬眠しなきゃッ|おっさん| λ....


いやいやッ

寒い時こそ、外に出なきゃ!!!!!

給料入ったら暴れまくるぞ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆


旅行とかどっか遊びに行きたいなぁ☆

しかも団体とかでッ(笑)

修学旅行みたいなんしたいッ\(≧▽≦)/



そんな千枝未でした〜★∵:・.
posted by CHIEMI at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯たんぽ(δεδ)。o○

寒ッ

どもッ

最近、愛犬フクちゃんを湯たんぽ替わりに布団にしのばせている千枝未ですm(__)m





久々に詩とメロディを思い付きました。

。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’
大人になるのが
怖かったあの頃思いだすよ
無邪気な心が
消えてしまうと思っていた

突然降った雨の中
フードに頭を隠し
稲光が走った瞬間
私の中に流れる音

それはいつしか
抱えている
私の不安を消してゆく
もぅ笑えないと
思っていた
私を許して下さい


寒くなったね と
感じた風と落ち葉の数
月日が過ぎてく
また新しい色に染めてゆく

濡れた地面踏み締めて
前よりもっと力強く
上を向いて感じる雨
冷たさをそっと感じてた

それはいつしか
抱えている
私の不安を消してゆく
もぅ笑えないと
思っていた
私は笑っていた

。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’

まだ中途半端だけどねf^_^;

おとつい?雨が急に降った時パ〜っと思い付いたので載せてみました☆


ってかまぢ寒いしッ

冬眠しなきゃッ|おっさん| λ....


いやいやッ

寒い時こそ、外に出なきゃ!!!!!

給料入ったら暴れまくるぞ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆


旅行とかどっか遊びに行きたいなぁ☆

しかも団体とかでッ(笑)

修学旅行みたいなんしたいッ\(≧▽≦)/



そんな千枝未でした〜★∵:・.
posted by CHIEMI at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆大切な事やな☆

前向きな姿勢。

すんごい大切。

立ち止まり考える事。

すんごい大切。


私は常に前向きな考えを持っている。
いや、持つようになった。

昔は小さな事にも腹立って、負けず嫌いで人に敵対心を常に持つ時期があった。
人が言う事には必ず裏があると思っていた。そりゃ時にはあるだろうが…


でも、家庭環境で大いに変わった。
身近に心の病気の兄がいて精神的・肉体的にも辛い事がたくさんあった。

時には兄の存在がうっとうしく、存在を消したいとすら思った。
自分も消えたいと思い考えていた。


だけど、兄のおかげで今の自分がいる。


名前を付けてくれた兄。


私が積極的に行動を起こすのは、兄の分ももっと外の世界を見る為、兄が経験出来ない分、私が情報を得て与える為。

私が人を大切にしたいのは、兄のような人を減らす為、閉鎖的な考えを私が変えたいから。

人は落ち込むと、それがいっぱいになり大きな影に包まれ圧迫される。
本当は人生の中でそれは小さな黒い点程だって事に気付かない。

人生は長いようで短い。
いろいろな事を大切にしなければもったいない。

私は辛い事がある度に
『自分はまた成長するんだ!!人生に勉強させてもらっているんだ』
って思うようにしている。

辛い事は私の人生において足りない何かを気付かせる出来事だと思ってる。


私はそれを兄から教わった。


だから前向きな姿勢、立ち止まり考える事、私自身まだ未熟で出来ていない事たくさんある。

だけど、そんなキモチをつねに持っていたい。

そして。
母には私が娘だって事、兄には妹だって事、友達や大切な人に、私と出会えた事が誇りだと思えるような人になっていきたい。
いつでも頼れるそんな存在になりたいと思った。




なんか語ってしもぅたo(*^▽^*)o




あっスパのみなさん〜♪私また残る事になっちまいましたぁ〜ヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆

だからよろしくデス♪♪
posted by CHIEMI at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ヤッタァー(>_<)☆

Liveの投票1位なりましたぁー\(≧▽≦)/
本間嬉しいッッ(>_<)

来てくれた方々&投票してくれた方に感謝ッ。゜゜(>_<)゜゜。

そして出演させて頂いた関係者様にはまぢ感謝ッo(^-^o)(o^-^)o


まぢ楽しかったしうれしかったウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン

これからも頑張ろぉと☆



っで今帰りなんですが…………………………………………………………………




チャリない〜。゜゜(>_<)゜゜。

まぢ泣きそぅ(:_;)


足痛い〜(ノ_・。)


どこへ行ったのやら・・・・↓↓
posted by CHIEMI at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ねこパンチ:+.゜(*´□`*)゜.+:

06-10-23_20-47.jpg昨日むっちゃくちゃカワユィ子猫ちゃんに会ったねんッo(><;)oo(;><)o

手の平サイズで人懐っこくてヤバスッo(*≧д≦)o"))

持って帰ろうかと思ったよまぢで!!!!

ミャ〜とか鳴いてさぁ〜〜こちとら胸キュンでしたさッ(((;゜Д゜)))

あれは反則デス!!!!

おそらくあヤツは自分の可愛いさに気付いておるなッ( ̄U ̄)ウンウン

あんな計算高かったらそりゃ〜〜もぅ〜キューっと抱きしめるしかないぢゃないですかッ(= ̄□ ̄=)アゥッ




ってなんか文章が変態チックやな…………まぁ知ってるけどッ(*´з`)



Live近付いてきたぁ〜☆
・27日は21時50分に出ます☆
ネコ耳カチューシャ付けて出たろかなっw
(ってかなんで持ってるねんっ(ノ><)ノってかんじやけど……笑)

・28日はトライアングルで18時出演☆
11月毎週土曜昼にスカパーの1時間半枠でLiveの模様とインタビュー流れます☆見てッ

・26日は短編映画の予告編の撮影♪
キンチョー( ̄▽ ̄;)

・25日は映画の挿入歌に使う曲を録音♪

・31日はチャリンコおデーツ☆☆

・1日は40分Liveッ気合いMAXッ



こんなかんじでぇぃッ予定がモリモリやわ☆楽ちぃ♪


そして
・今日24日は夜勤♪♪
・明日25日はパスタフェスタッ
足のムクミを気にしながら頑張りまっす\(≧ω≦)/



イェィイェイッヾ(^▽^ヾ)♪ヾ(〃^▽^)ノ☆
posted by CHIEMI at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

しくった!!!

前の日記はmixiの更新用やった〜:+.゜(*´□`*)゜.+:ガ━━(゜Д゜;)━━━ン


みんな元気〜??

BBS更新してよぉ〜☆

会話するん好きやねんからガンガン書き込みちてねん(^ε^*)-☆Chu!

なんなら一文字だけでもイイぞ☆カカッテコイ( ̄U ̄)笑



そしてLive情報とかチェックして会いに来て〜o(*^▽^*)o
posted by CHIEMI at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

